波動疲れ? | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはニコニコ

オーガニックmamanです。


今日は職場に衛生監査が入りましたびっくり


前々から告知もあり、時間ができたらちょこちょこ普段綺麗にできない所も掃除したり、片付けしてましたが…


そんなレベルじゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


各店舗のやらかしは、デパート側の管理ができていないと言う事でデパートの社員さん達怒られて減給までされるらしくびっくり


そりゃ、大変だわびっくり


休みのはずの店長も出勤して必死に見られたくないものは外に出し始めたりしてびっくり

引っ越しみたいって笑ってたら、他の店舗の人達も荷物持ってわちゃわちゃしてやしたびっくり


監査の方々が来たらなぜか緊張ショックショック

なんだか独特の波動を感じましたあせるあせるあせる


別にその方々も食中毒を出さない為にお仕事されてるし、私たちも別に悪い事してる訳じゃないんだけど不思議だぁって思いましたゲホゲホゲホゲホ


緊張とわちゃわちゃ感だったり、デパートの食品管理(多分)の人達のなんか変な思いが重なって厨房エリアがなんだか重くてあせるあせるあせる

(そりゃ減給されたくないもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


帰る時にはクタクタでした笑い泣き笑い泣き


波動疲れかしらチュー


今日はちょうど、22時からじゅりちゃんと22時30分から日向さんのインターネットラジオの配信があるので、聴いて元気になろうと思いますアップアップアップ



最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ