マルシェ告知 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはおねがい

オーガニックmamanですニコニコ


あっと言う間に9月が終わり…


なんだか忙しくなってきましたDASH!DASH!


10月7日(土)


カラフルマルシェで出店します爆笑


10月21日と22日の2日間は彩の森入間公園でのマルシェで出店します爆笑


珍しく仕事のシフトも早く出ましたDASH!DASH!DASH!


今から計画を練ってがんばろと思います爆笑



最近、旬のいちじくにハマっています爆笑

イチジクパウンドケーキ家族用に焼いてみました爆笑


なかなか好評でした爆笑



最後までお読み頂きありがとうございました爆笑