高麗川ツアー | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日はハッピーセブンスさんの高麗神社ツアーに参加させてもらいました爆笑爆笑


彼岸花で有名な巾着田の近くなので、あちこちに彼岸花が咲いていました爆笑

ちょうど見頃のようです音譜音譜




秋っぽいけどまだまだ暑く、高麗神社に着いた頃には汗がだらだらでしたあせるあせる



今日限定の観月祭 御朱印を頂きましたニコニコ

素敵爆笑


その後はお楽しみのランチ爆笑爆笑


和食処 芳月さんへDASH!DASH!











懐石料理は見た目も楽しめて勉強になりますラブラブラブラブ
全部美味しかったアップアップ

ハッピーセブンスさんのツアーはいつも美味しい物が頂けますラブラブラブラブ
食いしん坊の私には本当にありがたいです音譜音譜音譜


今日、お誕生日だったmikarinaちゃんにサプライズのプレゼントまで用意してくれてましたラブラブラブラブ

やっぱり愛溢れてますラブラブラブラブラブラブ

(おめでとうございます)


食後はみんなで巾着田へ


彼岸花たくさん咲いていました爆笑

人もまあまあ来ていましたチュー






彼岸花が咲いている時季に訪れたのははじめてアップアップ


川の方では鷺がゆったり歩いていました爆笑


何度来ても良いところですラブラブ


今日の私はなんだかゆるゆるな一日でした爆笑

ナチュラルにツアーを楽しんでいましたアップアップアップ


さらに背中押されるかのような事もありました爆笑


本当に楽しかった1日でした



無人の野菜とか売っているところで桑茶を購入しました爆笑


ポッコリお腹や便秘に効果があるそうです爆笑

ダイエットによいとのことです爆笑


最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ赤ちゃん泣き