交流 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


また1歩前進できた様に思いますアップアップ


職場には毎日、セントラルキッチンから次の日の分量の食材が届きますビックリマークビックリマーク


セントラルキッチンとは同じ会社なのに、情報の共有ができていなく…

たまに、酷い状態の野菜とか届く時があってプンプンプンプン

事情がわからないからこんなずさんな仕事してって勝手に腹立ててましたが…


なんとか、セントラルキッチンの人と繋がれないかなって思うようになっていましたキョロキョロ


なので、あまりにも酷いって思った時は店長通して苦情を言ってもらうようにしましたぼけー


最近は特にひどくて爆弾

いやだけど、がんばっていたから…

気づいてくれたかなはてなマークはてなマーク


向こうから、なぜこの野菜がこのような状態での納品なのか?についての説明を事前にしてくれるようになったのですアップアップ


こちらの投げかけにリアクションがあったりとか(笑)


小さい事だけど、同じ会社の第10チャクラなのに…

バラッバラってずっと思っていので、これからもどんどん攻めて交流をもっていこうと思いました爆笑爆笑


どんな人達が働いているのかな〜?

私も興味持つようになったんだなぁって思いましたアップアップ


次はセントラルキッチンの見学かなゲラゲラゲラゲラ

面白ろそうだから行きたいって希望だしてみました爆笑

実現するかな?


蓮根のサラダ

美味しいですよ〜


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑