マザーハウスセミナーへ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日は待ちに待ったハッピーセブンスさんのマザーハウスセミナーがありますアップアップ


私、明日マルシェなのですが、すごい勢いで準備しましたアップアップアップ


食品なので、なるべくギリギリに作りたいので、作業工程をいろいろ考えて全集中ー


とかっこよく言いたいですが、気持ちは焦っていたみたいで、間違えて作ってしまったのもあり…


反省して、気持ち切り替えて、また作り始めました爆笑


やっぱり楽しく作らなきゃね照れ照れ

お客様に伝わっちゃう汗汗


それでも、仕事先では、10時までに全ての総菜を盛って出さなきゃいけないので、手際よく作業をする事はいつの間にか訓練できていたようですアップアップ


これで心大きなくセミナーで、じゅりちゃん、めいちゃん、日向さんからのお話しを聴く事ができます爆笑爆笑


今日はハッピーセブンスさんも開業して7周年アップアップ

おめでとうございますラブ


すごいですね〜ラブラブラブラブ

7年間の事を思い出しながらお話しを聞こうと思います爆笑爆笑



最後までお読み頂きありがどうございました爆笑爆笑




ベルマザーハウスセミナーベル


日時:2023年9月23日(土祝)

13:30~16:00


場所:東村山サンパルネ2F 

コンベンションルーム


      西武新宿線東村山駅より徒歩1分


         参加費:5,500円

      当日現金にてお支払いください


※予約不要