スコッキー | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日、傘を持たずに買い物に出かけたら、雨が結構降って来てしまいました口笛


いつか、そんな時が来たら新しい傘を買おうと何年も前から思っていたので、よし今びっくりマークと気合いを入れて傘を購入アップアップ


でも、帰る時には雨は止んでいましたチュー


そんな事になるのではと思ったけどその通りにチュー


まぁ、あるあるな事ですね(笑)


日曜日のマルシェに向けて準備しています爆笑




お勧めの1つのスコッキー


クッキーとスコーンを合体したハイブリッドスィーツ爆笑

今は、クランベリーとチョコチップと紅茶味を販売しています爆笑爆笑


めちゃくちゃシンプルなお菓子ですが美味しいんですアップ


一度お試しください爆笑


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑