イベント続き | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanです爆笑


今日はなんだか眠くて、眠くてあせるあせる


ブログ書きながら寝てしまいました笑い泣き笑い泣き

(たまにやっちゃう汗)


なのでイベントの宣伝します爆笑


9月24日(日)は入間市にある彩の森入間公園でのマルシェに出店いたします爆笑



9月26日(火)はえがおの種まきです爆笑





先月は夏野菜カレーを作りました爆笑爆笑


今月も簡単で季節の食材を使ったり、楽しくつくれる献立を予定しています爆笑


後1,2名さまの余裕がありますよ爆笑


是非、一緒に作って楽しみませんかはてなマーク


『えがおの種まき』

日時 9月26日(火)

10時から13時終了予定


場所 めぐみ助産院

新座市野火止6-15-10

             

会費 2500円

           (ランチ・お土産代込み)


持ち物 エプロン・筆記用具・容器など


🌸申し込み方法🌸

🌷参加者の名前、電話番号、参加人数(お子さんも一緒の参加の場合はお子さんの年齢を教えてください)を書いてメールにてお申し込みください。


※お子さんが2名の場合で一緒にランチする場合はプラス500円追加になります。


🌷質問などもこちらにお願いします。


メールアドレス

organicmaman@gmail.com


🌷駐車場が限られていますので、車でお越しされたい方はご相談ください。