やってみよう! | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanです爆笑


お互いに忙しいからとなかなか会えなかったyoppiちゃんと久々に会えましたアップアップアップ


夏の旅行でのお土産をやっと渡す事ができました爆笑


なんだか前に会った時よりグラウディングが出来ていて、前向きな意見が多くてすごいって思いましたラブ


趣味の部類でやりたい事があると話したら、どんどんやりなよって背中を押してくれました爆笑爆笑

yoppiちゃんもやりたいと思った事は積極的にやるようにしているって話してくれました爆笑


イキイキしてる姿をみたらなんだかすぐにでもやりたくなっちゃったなぁ〜音譜音譜

勇気だそう〜アップアップ


やりたいって思ってからだいぶ時間が経っちゃって…

時間がもったいないよね口笛






最近ハマっているのが、レモン胡椒爆笑

広島で買ったのですが、最近ヤオコーさんで売っているのを見つけました爆笑


この間、鶏ハムに付けて食べたらとても爽やかで美味しかったですアップアップアップ


お勧めの1つです音譜音譜


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑