愛だなぁ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですニコニコ


今日はマルシェ出店でした爆笑



 





天気が良くとても気持ち良かったですニコニコニコニコ


今日はお客様が少なかったので、思うようにはいきませんでしたが、これも勉強の1つだと思い、次のマルシェではどうするかはてなマークいろいろ作戦を考えるデーターの1つとしますニコニコ


次回の彩の森入間公園でのマルシェは10月21日、22日

です爆笑

2日間の大きなイベントみたいで、マルシェだけでななく、ステージもあるようですニコ

楽しみです爆笑




帰りに二社を巡ってきました爆笑

ライトアップされていて綺麗でした爆笑



昨日のマザーハウスセミナーでの日向さんのお話しの1つに、平成生まれの人の宿命について…がありましたニコニコ


自分の子供はみんな平成生まれなので、子供の事を重ねて聴いていました立ち上がる


特に長男の事を思っていたら、なんと帰って来てくれたんですおねがいおねがい


会いたい思いが伝わったかな照れ照れ


我が家にはもう長男の部屋はなく、こっちに帰って来た時は隣の私の実家に帰ってきて泊まっていますショック


だから連絡も私より母にしてくるので、内心羨ましく思うのですが…


母も孫が帰ってくるから喜ぶので、これも親孝行になるのかなって思って諦めていましたショック


でも、顕になる時代…母には私の気持ちがわかったようで…

「今日帰ってくるよ♪ご飯はお母さんが作るから家で食べなさいって伝えたよ」って電話をくれました飛び出すハート


もう、一目散で買い物して帰りご飯作りました爆笑爆笑


日向さんのすごい御塩もちょっとすごい御塩もサプリの002と共に私の愛もふんだんに(笑)に入れてご飯作りました愛愛


長男の好きな肉じゃがとマカロニサラダとマカロニが余っちゃったからグラタンも作っちゃった照れ





今やっている仕事の話しとか、自分が食べている物の写真見せてくれたり、久しぶりに一緒にご飯食べれて幸せでしたラブラブ


気をきかせてくれた母にもありがとうでした飛び出すハート飛び出すハート

これも愛ですねおねがいおねがい


離れて暮らしていても心は離さないようにキューンキューン

私の場合は胃を離さない爆笑爆笑爆笑

料理人で良かったニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございました爆笑