桜もがんばっている | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑

オーガニックmamanですラブ


千葉に移植した桜も、ほんの少しでしたがお花が咲いて喜んだ春も、もう過去になってしまい…

GWも始まりましたねDASH!DASH!DASH!


この間、樹木医さん達が桜の根っこが活性化するお薬的な物を注入してくれたようですアップアップアップ


そのおかげか、今は新しい芽がにょきにょき生えてきて葉っぱが生い茂っている様子爆笑爆笑






葉っぱをいっぱい生やすのが鍵らしいのですアップアップ


今年の夏を過ぎて、このワラが取れたら移植成功と言う事らしいので…


まだまだ、根を張らしている途中…

がんばってくれているんだと思います照れ照れ


私も、いろんな事をいろいろやらせてもらって、忙しい毎日を送っていますDASH!DASH!DASH!


昔は頭が混乱しちゃったり、体力なくてへたばっちゃってましたが、今は身体鍛えてなんとかこなしている自分がいます爆笑


それでも、めげそうになったら桜もがんばってるんだからって自分を励ましてがんばっています照れ照れ照れ



また会いに行くからねおねがいおねがい