圧倒 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはニコニコ

オーガニックmamanですニコニコ


未知なる世界に足を踏み入れてしまった気分ですビックリマーク


今日は応援に行ったけど、ドキドキが止まらなかった滝汗


皆さん、本当に綺麗で素敵でしたアップアップアップ


自信に満ちた笑顔…自分をアピールするためのポーズアップ


その影にはすごい努力やいろんな思いがあったのだと思いますアップアップアップ


自分との戦いに勝たなければ、ステージに立てないなぁあせるあせるあせる


圧倒されるばかりでしたあせるあせるあせる