筋トレのおかげ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんはニコニコ

オーガニックmamanですニコニコ


今朝のヨガの時に気づいた事がビックリマークビックリマーク


五十肩で痛かった左肩の痛みがないビックリマークビックリマーク


腕を真っ直ぐ上に上げる事ができる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何年も痛かった左肩が、嘘の様に痛くない爆笑爆笑


今、週2回パーソナルトレーニングに通っていますDASH!DASH!

そのおかげですねアップアップ


筋肉って本当にすごいなぁって思います爆笑爆笑


トレーナーさんが「筋トレ辞めたらすぐもどっちゃいますよ」って言っていたし…


どんな形でも鍛える事はやめられないのかな笑い泣き笑い泣き


元々の目的は違うけど、めっちゃお得なおまけがついてきましたドキドキドキドキドキドキ


がんばって良かったですアップアップ