幸せになる焼き菓子 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんばんは爆笑

オーガニックmamanですラブ


今日はお菓子屋ネタです爆笑


夕方、お得意様のお客様が買いに来てくれると連絡があり、その方が好きな、にんじんケーキを用意しておきました爆笑



いつも、絶賛してくれるのでラブラブ

来ると連絡があれば、にんじんケーキを作って待っていますニコニコ


他にも、今日はオートミールでスコーンを作ったり、焼きドーナッツを作って陳列して起きましたニコニコニコニコ



今日はお客様が多くて、どんどん売れていってしまい笑い泣き

夕方までケーキ類は残らないかもあせるあせる

追加で作らなきゃダメかしらグラサン


と、心配(嬉しい)になりましたが、なぜかにんじんケーキだけは売れないのでしたチューチュー


ある意味守られてる(笑)


やっと待っていたお客様が到着ニコニコ

にんじんケーキを見た瞬間、すごい喜んでくれましたアップ


そして、他のお菓子全てご購入してくれて今日は完売ビックリマーク



ありがとうございました愛愛愛


いつも来てくれる度に、うちのお菓子を絶賛してくださっておねがいおねがい

お友達やお仕事関係の方にうちのお菓子をプレゼントしてくれたりもしてくれますおねがいおねがいおねがい


今日は「プレゼントした方々がみんな元気や幸せになってるんですよアップアップ

って教えてくれましたラブラブラブラブラブラブ


私の作ったお菓子を食べてくれた方々が元気や幸せになってくれる事がひとつの夢でしたラブラブラブラブ

これは叶った事になるのかなはてなマークはてなマーク


でも、まだまだこれからですね照れ照れ照れ

もっともっとたくさんの方々を幸せにしたいですラブラブラブラブラブラブ

がんばろうニコニコニコニコニコニコ



幸せと言えばハッピー

明日は日向さん引き入るハッピーセブンスさんのイベント


ハッピーナイト∞イベントがあります爆笑爆笑


詳しいご案内は里乃ちゃんのブログを読んでみてください爆笑

里乃ちゃんは衣服などの波動改造などをやってくれます爆笑

私はランニングシューズをやってもらい、とても馴染んで走りやすくなりました爆笑


エミリーの漫画でナイトイベントの様子が良くわかります爆笑


行ってみたいけど、なかなか勇気がなくてって方、ご参考までに爆笑爆笑爆笑