鬼滅の刃 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑
オーガニックmamanことペテロ木村ちゃんドキドキです照れ

鬼滅の刃、すんごいですねー
3日間で興収46億円だそうでびっくり
そんなお金見たことないから良くわからないけど(笑)

我が家も家族とダイジェスト版をテレビで観てましたニコニコ

ふと気づくと、鬼と戦ってるのって子どもばかり!?
鬼は大人ばかり!?

これって、今の地球の現状みたい…って思ってしまいました汗汗

欲にまみれた大人達が子ども達の未来を破壊していくのを子ども達がそれを守る為に戦っているの!?

家事をしながらだからすごーく詳しく観てた訳じゃないけど、そんな風に思ってしまいましたあせるあせる

自分も、子ども達の未来を守りたいって思っていたって何もしていないに等しいし…

生きてるだけで、温暖化に加担もしている気もするしあせる

これじゃ、鬼側じゃんえーんえーんえーんえーん

どこかに、地球から見たら自分なんて何もできない小さい蟻のような存在って思っているから…

何も行動に移さないんだな…
何をしていいかもわからないし、調べてないし…
言い訳ばかり…

日向さんは「できないことはない」って言ってるしビックリマーク

自然環境や平和を願い、祈って走ってるだけじゃダメだよねビックリマーク

なんでもいいから行動していかなきゃ…

独り言ですがビックリマーク

鬼滅の刃を観て改めようと思いますビックリマーク