”ハッピーセブンス"おひさまくらぶ会員"募集” | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは照れ
オーガニックmamanことペテロ木村ちゃんラブラブです照れ

いよいよ、日向さん率いるハッピーセブンスさんの
「おひさまくらぶ」が7月1日より会員募集が始まりますラブラブラブラブラブ

私と関わりのある方、ブログ読んでくださる方、いや、全世界の人々には全て会員になってもらいたいと心から思えるくらいビックリマークビックリマーク
一押しです爆笑爆笑爆笑爆笑

日向さんやメイちゃん、じゅりちゃん3人の「ハッピーをみんなに届けたい」と言う気持ち半端ないのです照れ
いよいよビックリマークそれが日本中に広がっていくんだなぁ〜と嬉しく思いますラブ
今の時代だから出来る事なんでしょうね照れ照れ照れ

オンラインで日向さんに会えるから遠方の方には嬉しいですねドキドキドキドキドキドキドキドキ
その他、特典もいっぱいあるらしいですラブラブラブ
会員証いいなぁ〜照れ照れ照れ

ハッピーセブンスと関わる事でたくさんの学び、変わるチャンス、幸せ…
全て自分次第ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

以前、日向さんが講師になってくれて、うちのお店で開催していた「スピカフェ」終了後に…

「気になっていたんだけど、申し込みする前に終わってしまったおーっ!
「迷ってたら終わっちゃった…ショック
そんな方いっぱいいましたあせる

気になっていても、行動に移さなかったら…後の祭りなんて事は山ほどありますビックリマーク

だから…どうか気になったら、後に回さないですぐに行動に移してくださいアップアップ
10年圧縮されているくらい、今の時代時間の流れが早いビックリマーク
あっと言う間に5年、10年なんて経っちゃうあせるあせる
即行動ですビックリマークビックリマークビックリマーク