おまかせオーダメイドヒーリングを受けて | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

こんにちは爆笑
オーガニックmamanことペテロ木村ちゃんドキドキです照れ

巣篭もり生活始めて…気づけばもう梅雨ショック
夏の一歩手前(でも暑い汗)

それなりに発散できてるって思ってたんですビックリマーク
毎日ランニングしたり、ウォーキングしたりお菓子屋の仕事にも集中出来、好きな事できたしニコニコ

でも、後半は知らず知らずストレスか溜まっていたようで、いつのまにか食い縛りをしている自分に気づいたんですあせる

後、学食のハードな仕事で体力が付いていたせいか、休職のせいで有り余った体力が発散し切れなくて、睡眠中、脳は眠いのに体はバタバタ何度も何度も寝返りを打ってしまい、眠りも浅くずーっと寝不足気味で…

やっぱり私はバタバタ動き回ってないとダメなタイプみたいです笑い泣き笑い泣き爆笑
マグロ気質は年とっても変わらんのか〜笑い泣き笑い泣き

後、もう少しの辛抱と思いがんばろうと思っていましたが…

そんなプチ悩み中に朗報が爆笑

日向さんの新しいヒーリング「おまかせオーダーメイドヒーリング」ができたとの事で!!!!

ごめんなさいビックリマーク依頼殺到だと思いましたが笑い泣き笑い泣き
どうしても受けさせて下さいってすぐに申し込みましちゃいましたアップアップアップ


日向さんのお客様達も皆さんも待ってましたーとばかり新しいヒーリング申し込んだのでしょう!?(たぶん)

順番でヒーリングしてくれると言うのでドキドキドキドキご飯を待ってる犬のようにお預けして待ってました照れ照れ

ヒーリングを送ってくれる時間も事前に教えてくれたので、準備して待ち構えてましたが、なんか嬉しすぎてちょっと力入っちゃったかなにやりにやり

でも、体感はしっかりできましたニコ
背中がポカポカ暖かくなってきて…自然に体の力が抜けて…すごい睡魔が襲ってきました(笑)

その後、一度も起きずに気づけば朝ビックリマーク
目覚めも良く5時に起きてランニングDASH!DASH!DASH!
しかし久しぶりに寝たってー感じでスッキリ照れ照れ

そのまま午前中は調子良く体が動きましたが、午後はまた睡魔の2波が来たーって感じであせるあせる
昼寝せずにはいられませんでしたよ〜照れ照れ

体が急激に緩だみたいですね照れ
あんなに気づけば変な力が入っていたのに…ヒーリングから1週間経ちましたが一切食い縛りも無くなりましたアップアップアップ

まだ休職中だし、子供達は分散登校始まったけど生活はあまり変わりませんが…が体も心も楽になったーっ
まさに救世主ラブラブ

それだけでもありがたいんだけどねニコニコ
なんだか気付ける事が今までより増えたんですアップ
感度が良くなったった感覚…

何か事が起こった時に解決出来たらそれで終了〜で終わらす事が多かったです口笛
嫌な事って終了したら忘れたいしねあせるあせる

でも、その内容の中にたくさんの学びや気づく事があり感謝できた事もあったはずなのに…

後から日向さんに指摘されて、あーそうだったのかーって思う事もしばしばチュー

でも、ここ何日かは起こった事に対して解離せずちゃんと向き合って消化できている気がしますビックリマーク

これって、前より受け取りができるようになったって事なのかな!?

受け取り下手だし、今は講座も受けれてないけど…
ちゃんと受け取りができるようになるようにヒーリングの中に盛り込んでくれたのかな!?!?

私だけの私の為のオーダメイドヒーリングビックリマークビックリマーク
受ける事ができて本当によかったです照れ照れ
ありがとうございます照れ照れ照れ照れ