失恋ショコラティエ 第2話 | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

 

登場人物の恋心が

複雑に絡み合った

失恋ショコラティエラブラブ

 

第2話は

薫子さん(水川あさみ)の

爽太(松本潤)への想いがちょっと心が痛みますよね

すごく切ないですタラー

 

こんなにそばにいて

爽太への想いが募っているのに

爽太は紗絵子(石原さとみ)にしか興味がありませんアセアセ

 

しかも

爽太は薫子の恋心にすら気づいてない様子。

 

「薫子さんといい雰囲気なのは当然だろ

店の大切な仲間なんだから」

 

言葉は時に人を傷つけますダッシュ

 

人妻の紗絵子を追っかけてる爽太に対して

イライラする薫子に対して

 

「他にいいなと思える人がいれば、その方がいいし

正直、紗絵子さんじゃなくたって

いいと思ってる

でも今はたまたま、そう思える人が

周りにいないんだよ

だったら、しょうがないじゃん」

 

これはキツいですダッシュダッシュ

 

朝帰りしてきた爽太

そんな爽太を見て

もう信じらんないって薫子さんに対して

 

「俺だって大人なんだから

そんな顔しないでよ」

 

薫子さんがんばれダッシュダッシュダッシュ

 

そんな中

薫子の爽太への想いに気付いている

オリヴィア(溝端淳平)が

爽太と薫子を優しくフォローしているとこが

素敵ですねウインク

 

しかし

紗絵子の小悪魔っぷりが素晴らしいです

当時ぷっくりした唇が話題になったのを思い出しましたスター