進撃の巨人!! | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

 

 

みなさんご存知だと思います

進撃の巨人ウインク

 

僕と進撃との出会いはマンガではなく

アニメだったんですがかなりの衝撃でしたねびっくり

巨人に人が喰われる

かなりショッキングなシーンの連続で

ぐいぐい引き込まれていきましたキラキラ

 

ですが

アニメの続編を待っていたら

(マンガも読もうとしたんですが、マンガだと

イマイチ画が頭に入ってきませんでしたアセアセ

内容がどんどん複雑になっていくし

前回の流れを忘れちゃうし

途中で見るのをやめてしまいましたダッシュ

 

ところが

いまTVerでやってくれてますびっくりマーク

4日に4話配信してるようです

そして、めっちゃハマってます爆  笑

 

これリアルタイムで見て

みんなで語り合いたかったなーって思います。

 

現在、第48話から見ることができますよスター

 

しかし、ベルトルトさん

でかすぎませんはてなマークはてなマーク