ゲッターズ飯田さんってすごっ! | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

 

土曜日の夕方

サタデーナイトの入り口に

ラジオの電波に乗って

1時間限定でオープンするスナックラジオ。

 

時に香ばしく、甘酸っぱく、ほろ苦い番組ですウインク

 

スナックの店主はリリーフランキーさん。

 

この時間帯にしては

かなり大人のキワドイ番組でありますアセアセ

 

そして、今日のゲストは

ゲッターズ飯田さんスター

 

御存知の方も多いと思いますが

占い界隈ではかなり有名な方です。

 

今回はスナックの

バイト店員、BABIさんとしゅうさんを

ゲッターズさんが占うという企画です。

 

このバイト店員

BABIさんとしゅうさん

なかなかの女の子です(聴いてからのお楽しみ)てへぺろ

 

そして

ゲッターズさんが

2人を診断していくわけですが

これがすごいびっくり

ゲッターズの占いが当たっているらしく

2人とも大騒ぎびっくりマーク

 

しかし

何歳くらいで結婚するとか

どうやって分かるんでしょうねはてなマーク

リリーさんも結婚が近いそうですウインク

いま、一番人気の占い師ではないでしょうかはてなマーク

是非、興味のある方は聴いてみて下さい。

 

内容も濃いし、スナックなので

お酒を飲みながら聴いたほうがいいかもです赤ワイン