IPO投資②~当たる証券会社を教えます!? | たかのブログ

たかのブログ

ブログ始めてみました。日々の日常を綴ってみたいと思います。
よろしくお願いします!

前々回のブログ

 

 

第二弾を書いておこうと思います。

 

株式取引の秘訣は負けないこと

 

そんなもん分かっとるがなムカムカ

って怒られそうですが

負けないことってのは非常に難しいアセアセ

負けないようにするにはどうすればいいのかはてなマーク

 

それは取引をしないこと

これは誰でもできることですニヤリ

 

ですが、資産運用しようとする人に

取引するなって言うのは矛盾しております。

正確に言えば、負ける取引をするなってこと

ところが

ほぼ100%勝てる取引がIPO投資なのです。

要するにIPO投資だけをしなさいビックリマーク

これが株式投資の秘訣ってことになりますキラキラ

 

 

前回の記事では抽選に当たらないと愚痴ってましたがプンプン

全く当たらないわけでもないですニコニコ

 

とはいえ、僕の場合

当たったのはほんの数回でしょうかキョロキョロ

 

そこで過去に当選した証券会社を紹介しちゃいますびっくりマーク

 

1つ目は

 

 

SBI証券は

抽選で当たるチャンスがありますし

ハズレてもIPOチャレンジポイントが加算され

たまったポイントを使うことで

IPOが当選しやすくなるというサービスがあります。

ちなみに僕はかなりポイントたまってますが

なかなか当たりません笑い泣き
 

もう1つは、マネックス証券

https://www.monex.co.jp/

 

 

マネックス証券も抽選で当たりますので

頑張って申し込めば、いつか当たるかもしれませんね笑い泣き

 

もっと当たりやすいよびっくりマークって証券会社があるかもしれませんし

当たる方法知ってるよびっくりマークって方もいるかもしれません。

是非、そんな方はコソッと教えてくださいウインク