もし、ここでお伝えしたクリニックに行く場合は、問診票に「このブログ(整形マニュアル)で紹介記事を見ました」と記入お願いします。

                                        
いいことあるんですか?


医師やクリニックも仕事を正当に評価してもらったら、うれしいだろうし、色々勉強してカウンセリングに来た、比較される、適当な事は言えないと、いい方向に作用すると思いますよ!

私は大阪なので海外は行きましたが、以外と東京には行きません。ですから東京の情報が少ないというより全くありません、正直、いいことも悪いことも聞いたことがありません、イコール下手という意味でもありません。


                                        
知らない、聞いたことが無い情報は書かないって事ですよね(^_-)-☆ゴーストならネットからコピペしてフィクションも書くけど、タカさんはリアルしか書かないんですよねェ!

                               
はい!そうです、本当のリアルな情報です。私個人の見解でオススメしているクリニックは実際に私が行ったり、女の子が行った、行ってるクリニックですが、ただ、どこのクリニックも転勤や人事異動や入れ替わりがあり、昨日今日、配属された医師が施術する可能性もあります。

また、全ての方に合えばいいのですが、そうでない場合もあると思うので、参考までにして他クリニックにもカウンセリングに行って比較して、納得、気に入ったクリニックを選んでください。

                                        
オススメのクリニックと、比較すると分かりやすいと思いますが、当然、施術しない選択もあります。


■ホワイトニング


私は大阪のクリニックしか行った事がありませんが、品川デンタルクリニックです、東京にもあります、東京と大阪の2つですが、90~120分1回でカウンセリングと施術が完結して、白い歯で帰れます。予約2~3か月待ちですが、オススメします、歯の本数によりますが2~3万円ぐらいです。

                                                                                                                     
コロナ禍は予約少なかったですが、通常は予約2~3か月待ちです。
1回、90~120分で終わるので電車で2~3時間ぐらいなら、わざわざ行く価値があります。未成年は保護者の同意が必要です。「7、芸能人は歯が命」に詳しく説明しています。白過ぎはヤバイよ!




■形成外科 

                 

眼瞼下垂や陥没乳頭・ほくろ除去など、形成外科、立花クリニックです。

                                        
眼瞼下垂で言っていた、形成外科ですね!


はい、私の家の近く(大阪メトロ御堂筋線昭和町駅すぐ)の形成外科なんですが、眼瞼下垂専門のクリニックです、眼瞼下垂が両目3割負担の保険適用で44,700円です。

                                        
眼瞼下垂と診断された方は、下まぶたも脂肪が多いと診断された方も多いと思いますが、高齢になると目のクマがタレた状態になります、下まぶたの脱脂は形成外科でも自由診療になります、両方で20万円ぐらいです。


■美容皮膚科
                                        
最近多くの美容整形クリニックに併設されていますが、・・・あまり大きな声では言えないのですが、お店のお姉さん実はアラフォーなんですが、全身整形でウン千万かけて、月の美容費がウン十万円でお店の美容番長が通っています。


トキコクリニックです、心斎橋・梅田・京都四条しかありませんが、しみや小じわの肌ケアは絶対ここだそうです。ちなみに美容番長は心斎橋に通っています、エ〇テなんかの素人には絶対にムリって(個人の見解です)言うぐらい違うようです。当然、お高いです。

                                                                                                                     
美容番長はキレイな肌で、美意識が異常に高く、この服はワンショルダーにした方がいいとか、色々アドバイスも頂いています。仕事・稼ぐための整形、そのためのメンテと割り切ったメンタルも番長級です。


■目の二重 
                                                                                                                     
あれ!埋没法は?


埋没法は、メスを入れない簡単でお手軽な価格で可能です。ポイントとして糸と針は細いと腫れが少ない、キャンペーンは2点止めが多いですが、オプションで3点止め以上をオススメします。「11、二重」で詳しく説明しています。
 
埋没は簡単でお手頃価格の施術なのですが、カウンセリングは3~5軒は行ってください。(オプションで3点4点止めを選択すると、キャンペーン対象外になる可能性あります、クリニックに直接お問合せください。)

                                                                                                                                                     
簡単な施術なので、新人医師が担当する可能性が高いですよ、まぶたの脂肪が多いのに、強引に埋没をやられたら、殴られて腫れたような二重になりますよ、キャンペーンだと3万円ぐらいから出来ますが、絶対に3件以上のクリニックにカウンセリングに行って、オプションで3点止めか4点止めをおススメします。


全切開法などメスを入れる二重施術は名古屋の高須クリニック高須幹弥医長
とにかくキレイに仕上げてもらえます、2~3か月予約待ちです。高須クリニックの三男ですから、父親に厳しく鍛えられたのでしょうね、ナチュラルから派手に対応可、全国から押し寄せています、美意識が高いニューハーフにも人気です。

大阪の高須クリニックで男性の医師に全切開してもらった女の子が店にいますが、高須系の技術を継承しています、あ!高須ってわかります、高いレベルで技術が標準化されているので高須クリニックはオススメします。
                                       

お店の女の子「ひなちゃん」と言いますが、執刀医の名前を聞くと目を閉じていたので医師の名前や顔は覚えていない、サイトで医師を確認してもらいましたが、分からないって?

                                                                                                                                              
迷わず高須幹弥医長です。ここも予約2~3か月待ち!タカさんスゴイですね!先日、ひなちゃんに聞いたけど、それ高須ですよねって当てるからビックリしてた。


名古屋まで4~5回行きましたからわかりますよ!

                                        
ほんとうに、あのコ絶対変な薬やってるでしょう!カウンセリング行っただろうし、施術前後に先生の顔見るだろ!目を閉じていてって!?目を開けて全切開手術するヤツいないって?ほんと疲れるwww


まあまあ、面白いコじゃないですか!? あ!名古屋の話ですね!名古屋まで新幹線を使ってでも、わざわざ行く価値あると思います。

                                        
CMやってますが高須幹弥先生の二重はクチコミで全国から施術に来ます。
やっぱ高須先生の技術・黄金比率を受け継いだ努力でしょうね!例えば芸能人でいうと誰の目がいいですか?


いいフリですね!吉岡〇帆ですね、勘違いしないでくださいね、吉岡〇帆が整形していると言っているのでは無く、吉岡〇帆の眼、フェイス全体がナチュラルで、清楚系美人のお手本ですが色っぽい一面もあり、浴衣や和服も似合うと思います。

                                        
確かにそうですね!「UR」や「宝くじ」のイメージと「どん兵衛」のキャラって真逆ですけど違和感無いですね!でもスゴイほめ方!私も誉められたら伸びるコ(^_-)-☆


ちなみに、ひなちゃんは近所でも、バービー人形みたいって言われるぐらいのビジュアルですが、アフリカ系や欧米系でもガンガンにこなす鉄マン怪獣「ひなちゃん」です。

                                        
そうそう、中東系の客に無茶苦茶されて、髪の毛ぐちゃぐちゃになっても平気な顔してる、不思議ちゃんです。


■鼻整形


飛田新○嬢・風俗・キャバ嬢もよく通っていますヴェリテクリニック大阪 大橋菜都子医師

阪大医学部附属病院 形成外科出身、形成外科は体表の先天異常の施術・・・わかりやすく言うと事故で鼻が折れた・耳が・・・とかを施術します。腕や脚の骨折は整形外科になります、整形外科のヴィジュアル版と思って頂ければ・・・。

店の女の子10人?(もう少し多いかも?)はやりました、美容番長もプロテーゼ入れてます。(そのころは、プロテーゼしか無かったので・・・)ニューハーフにも人気です。

阪大なんで、研修医のときに、三次救急の指定を受けている阪大医学部の高度救命救急センターで研修して優秀だったんでしょう、知らんけど(#^^#)

                                        
三次救急とは、医療機関の中でも最もハイレベルな救急医療を提供している、いわば「最後の砦」で、命の危険がある患者さんが救急搬送されます。


エリカちゃんも勉強しましたね。阪大に残ったっていうだけでもスゴイ!かなり優秀だったんでしょうね!大橋先生の鼻施術はプロテーゼしか無かったころから評判良かった。ですから逆に耳介軟骨移植は出遅れましたが、今は施術のメニューが多いのは、出遅れた分、努力したんでしょうね。

                                        
経験と基礎的な知識や技術があるからできるんでしょうね。



■脂肪吸引

元々太い女の子は採用しないので、くびれを作りたい女の子がいて1回しか行ったことないのですが、THE CLINIC大阪!ザ・クリニック大阪ってスゴイネーミング!ここは、脂肪吸引と脂肪注入専門店です、なんか胸焼けしてきた!

                                                                                                                     
食べる訳違うし!ここの医師は脂肪に対して独自の理論を持っています、ある意味職人です。全国の整形医師が、技術研修に行くような技術指導機関で他医院失敗修正もやってもらえます。


脂肪の全国総本山のようなところで、全国主要都市にあります。

                                                                                                                     
技術指導のためにモニターさんが必要になりますから、ほぼ年中モニターを募集しています。脂肪吸引のモニターは顔出しはありません、オススメします、各クリニックにお問合せしてください。


少し気になるんですが、最近レビューの内容が・・・当然医師の入れ替わりがありますが、私の店の女の子が行ったのが2017年ぐらいだったと思うのですが・・・

                                                                                                                     
カウンセリングは他のクリニックも行ってください。比較すると一番分かりやすいですよ。



■豊胸



これもヴェリテクリニック大阪 大橋菜都子医師大阪でシリコンパット豊胸は、ここです!私の店の女の子も20~30人ぐらい行きました、美容番長もデッカイシリコンパット入れてます。

ニューハーフにも評判がいいですよ。

                                        
ニューハーフからの情報網があるってスゴイと思うけど、好きですね~

それと 三次救急の高度救命救急センター で、命の危険がある患者さんの緊急開胸施術の経験もあると思うよ。


恐らくそうでしょうね!やはりキャリアが・・・ヤバイって!ヴェリテクリニックのサイトを見ると、先に書いた最近掲載が減っている医師の経歴も全開で、ドーですかー見てくださいって感じで掲載されていますが9名全員の経歴がスゴいわw。顔ぶれが何年も変わらないのもスゴイ、安心できると思います。

                                        
医師の入れ替わりが少ないのはスゴイですね、施術法の種類もめっちゃ多い!鼻だけでもスゴイですね!患者さんに合わせて提案できるでしょうね、「設備が無いんで」とか全く心配ないでしょうね!ヴェリテ スゴッ!福田先生の鼻手術(派手系になります)も有名ですね。

                                        
みんな超エリートスゴイ!でも左遷とかあるんですか~

                                        
そりゃあるでしょう!私は、まーちゃんを網走にでも左遷したいわ(-“-)


ハハハハハ!大学病院でも慢性的な人手不足で24時間対応で三次救急指定の高度救命救急センターは、命の危険がある重症患者さんのための施設になりますから、緊張感・ストレスは並ではないでしょうね、いろいろあると思いますよ。

                                        
提携お断りされても、きちんと書くんですね!


逆にお断りされたから書きやすいのかも?でも、読者さんは、本当の情報を知りたいと思うので正当に書きます。逆にホストやスカウトなどと提携しているクリニックは避けた方がいいと思います。

(私が提案した提携は大事に扱って欲しいのと、紹介のお礼一般的に20%をそのまま女の子に返金してあげるってことです、小遣い稼ぎではありません。)
 

                                        
SNSでも、ぼく(私)の紹介なら20%引きでOKとか胡散臭い、法的にもどう?

提携なんか、まともなクリニック・医師ならこんな胡散臭い話に乗りません。