二重や鼻の整形するよりも、歯のホワイトニングをオススメしています。

                                        
私もタカさんのお店入ったときにすぐにホワイトニングに連れて行ってもらいました。


最近はテレビに出る芸能人からアナウンサー、芸人まで大部分の方がホワイトニングをしていると思います。

                                        
みんなキレイですよね(^_-)-☆それだけ重要ってことですよね!



整形よりお安くて簡単です、1番はじめにやるべきです、クリニックによりますが2~3万円ぐらいでコスパがいいでしょう!

                                        
私は5000円値引きがあって18000円でした、メス入れる事ないし!(^^)!ほんとにオススメします。


そのクリニックは、東京と大阪だけしかないので・・・「18、ここだけの話」で公開します。

                                        
ホワイトニングって色々あって、2か月ぐらい通院してマウスピースつけたり、家でも自分でケアしないといけないとかあるけど、タカさんに連れて行ってもらったところは、1回90~120分でカウンセリングと施術が1回キリでキレイになって、料金が20.000円ぐらいです。(本数によって料金が違います)


そうですね、2015・16年ぐらいまでは予約無しでも大丈夫でしたが、コロナ前ぐらいは1~2か月待ちになってっるんで、評判もいいと思いますよ。口コミでこれだけ増えてるってことでしょうね!(コロナ禍は少なかったです)
 
                                        
何回も通院したり、自分でケアするより1回で終わる方が絶対いいですよね(^_-)-☆


お金に余裕があれば出来るだけ多くの歯をホワイトニングするのがいいと思いますが、ホワイトニングは笑ったときに見える部分だけで大丈夫ですが、(お値段控えめは小さく笑って見える歯、出来れば大笑いして見える歯)個人差がありますが上8本、下6本とか上6、下6などクリニックで対応してもらえます。

カウンセリングで医師によく相談してみてください、絶対に行った方がいいのでオススメです、みんな施術が終わったらニコニコして帰ってきます。それと未成年の方は保護者の同意書が必要です。

                                        
ホワイトニングだと親も許してくれると思います!私は、歯が白くなる歯磨き粉の高いヤツ何種類も試したけどどれも全くで、白く塗るのも試したけどダメでした・・・(個人の見解です)でも、ホワイトニングすると、一気に清潔感、透明感に近づきそう。


そうですね!美白も同じで「色白は七難隠す」といいますが、逆に色白の女の子は黄ばんだ歯がよく目立ちます、ホワイトニングは必須ですが、オススメはA1前後です、あまり白すぎると違和感・いかにもホワイトニングやりましたとなります。ホワイトニングをすると、本人が一番びっくりします。歯磨きが楽しくなりますが、白すぎ注意ですよ。



                                        
お昼に出てる、坂〇忍も蛍光色みたいに光ってるよ!こらはやり過ぎ。

            

美意識には品と節度があります。白過ぎ注意ですよ!この白い歯が女性誌のセンターになるってことは、それだけ重要っていう事です!

                                        

ほんとタカさんよく知ってますね!


仕事やし独断と偏見の自論ですから・・・。

                                        
マジで!そんなマニアックなことって思うことでも、お客さんが飛びついて来るからスゴイ!