の続きです。

11月上旬に行ったタイ企画も最終日になってしまいました。

この日も天気は曇天。ビーチリゾートに移動した最後の2日目間の天気がイマイチになってしまい残念です。

でも、まずは朝食!朝食はクラブラウンジとレストランから選ぶことが出来ましたが、品数が多いと思い、レストランにしました。

席は屋内と屋外がありますが、当然、屋外の席をお願いしました。

屋外と言っても吹き抜けになっているロビーの部分なので屋根はあります。

そして、席からの景色はこんな感じで、プールの奥にかすかに海も見えリゾートらしい雰囲気です。

さー、さっそく料理を取りに行きましょう。

料理の種類はホントに豊富です。

まずは、パン類

そしてセンターテーブルの周辺にホットミールが並んでいます。

そして、窓側にもベーコンやローストポークも

カレーや温野菜、春雨と野菜の炒め物、焼きめしなど

オムライスみたなものや野菜炒め

コールドミール系もこんな感じで並んでいます。

そして、ヨーグルトやフルーツ

写真を撮り忘れましたが当然、エッグステーションもありました。

ヌードルステーションでは、麺は4種類

スープは3種類

具材も4種類の中から選択できるようになっています。

そして、特筆すべきはカオマンガイ ステーション!

炊飯器にチキンライスが入っていて、そこにチキンを乗せます。カオマンガイには欠かせないチキンスープもあります。

まず、最初はこんな感じに貰ってみました。

 

そして、第二弾は麺

でも、なんといってもカオマンガイが絶品でした。

チキンライスにすこしチキンスープを垂らし、ライスとローストキチンを頬張ると最高に美味しいです。あまりの美味しさに2回もお代わりをしたので、カレーやフツールにたどり着くことが出来ませんでした。

朝から、ちょー満腹!チェックアウトは16時なので、それまでのんびりと過ごす予定です。

続きます!