2024.3.11(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 24日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2024.3.11(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 24日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,188,13,6
KS-LD 1,19,14,0
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,242,24
e-9
k-26,18

B-90


今シーズン
☆軽井沢プリンスホテルスキー場   14日
☆ホワイトピアたかす1日
☆丸沼高原スキー場  9日目


今シーズンスキー滑走トータル
24日目行ってきました。





今回は、3/9(土)~11(月)の3日間車泊滑走です⛷️⛷️





朝起きて今朝の丸沼の外気温  
-10,0℃   今朝は青空満開なので! 結構冷えました✋





丸沼HP発表






今朝の丸沼の様子  朝七時半頃 
土日で振り積もった雪が綺麗に圧雪されて 雲ひとつない青空! 無風! 最高ですねこりゃ🤤☝




綺麗に 整ってます~(*•̀ᴗ•́*)👍  いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





今朝の開店3分前の開店待ち  
月曜の平日にしちゃ いますね! 良い状態を味わいたくて皆さん集まったかな(*•̀ᴗ•́*)👍




とにかく最高の日が始まる~🙌✨


土~昨日の午前中に降った凄い雪が綺麗に圧雪されて✨ しかも今日の天気は雲ひとつない青空に無風のキンキンに冷えた朝🙌✨最高じゃ~✨
超上手くなったと勘違いしまくりの噛み噛み神バーン🙌✨
たまんねぇー🤤
青空が綺麗✨ 
青空に雪の白✨  綺麗に圧雪されたこの景色✨最高🙌✨



朝イチは、ゲレンデに カービング滑走のみですからね☝ ずらし禁止ですからね☝ 
って言われてるような🤤 噛み噛み神バーン✨

とにかく今日は天気もバーンも最高じゃ~🙌✨  

たまんねぇー

良い日じゃ~(*•̀ᴗ•́*)👍





3日間で 圧倒的に 今日がいちばん最高な日だったな~🙌✨
全く乗らないけど😅‪‪ ロープウェイ🚠をパシャリ! 雲ひとつない青空にロープウェイがまるで空を飛んでるかのように気持ちよく見えた✨

なんだかんだでいろいろで!私としたことが🥺3ヶ月ぶりになってしまった超久しぶりのスキー
今回の3日間車泊滑走も今日が最終日🥺✋   今日は帰る日なので昼飯と休憩をとらずに14時まで滑って上がりました✋






帰宅のにお約束の洗車✋  
あ~汚い!!

下廻りもちゃんと 水かけて☝
これ! 安いけど ケルヒャーとかにつないで!タイヤもついてて効率的に下廻りに水かけられて良い☝


道には、雪は、全くなかったけど 雪解け水がそこら中に! 何気に雪がなくても汚れる😅‪‪☝


はいはい! ピカピカに なりました✋

今回も 3日間! 我がハイエースくん✋ お疲れ様でした✨お世話になりました✨
















最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画