⑳2023.12.18(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 20日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

⑳2023.12.18(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 20日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,184,9,2
KS-LD 1,19,14,0
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,238,20
e-9
k-26,18

B-86


今シーズン
☆軽井沢プリンスホテルスキー場   14日
☆ホワイトピアたかす1日
☆丸沼高原スキー場  5日目


今シーズンスキー滑走トータル
20日目行ってきました。

今日で
今シーズンスキー滑走トータル
20日目👏👏👏㊗️👏👏👏



今回は、12/17(日)~19(火)の3日間車泊滑走です⛷️⛷️



昨日は、南はるか の関係で 岐阜でしたので 岐阜の ホワイトピアたかすで滑り 夜は、南はるか の関係で過ごしたあと! 23時 近くに ホームグラウンドの丸沼高原スキー場に向けて 下道400km弱を出発✋



下道途中 湯の丸抗原を通過


湯の丸高原スキー場  通過✋


湯の丸の辺り 
-9,4℃
結構 冷えてますね~   (*•̀ᴗ•́*)👍
湯の丸から 丸沼まで あと3時間ぐらい✋




このあと 道を進め  ロックハート城の前あたりを 通過すると 
あ~✋  あと少しだ~✋ って感じ!





いつもの この道端気温計が見えたら 丸沼も もう少し✋

 

岐阜を22時頃に出発してきて  
400km弱の下道    
ホームグラウンドの 丸沼に 
5:40 到着(*•̀ᴗ•́*)👍

寝ずに 下道走ってきたので 今日は、開店から滑らずに😅‪‪ このまま少し寝ることに😅‪‪✋


6:00頃寝て 10:30に起き 活動開始!  11時頃に滑り始め✋


滑り出し頃の 丸沼HP発表!



滑り初め頃の 丸沼の様子! 冷えてます! 雪です! 風ほぼありません!


冷えてるので お昼でも降雪機フル稼働!

お~   昨日の どこぞのスキー場と違い! 快適そのもの! 滑る前から ワクワク✋


雪降る バイオレットコース  

お昼すぎても どこの降雪機もフル稼働!!!  頑張れ降雪💪

コバルトコース  先週は、もう少しかな!と思っていたら 今日は、一変! 草がチラホラ見えてて🥺  先日までの温かさで雪なくなっちゃったんですね🥺✋



と思ったら! 滑り終わり 板を見ると 無数の傷が😱  結構 怪しいところは、避けたつもりが🥺 
あ~🥺  ソールに無数の傷🥺 テンション 下がりまくるな🥺 滑りが変わったり! 影響が出るわけでは、ないけど テンションがね~🥺✋








閉店の16:00まで滑り 急いでお片付けして お風呂の準備!




お片付けをして  センターステーションステーションの 座禅温泉♨️へ    シーズン券提示で200円引きで 600円ありがたい😊👍️  



さんざん滑って 温泉で疲れも癒して 次やることは、ただ一つ☝️

急いで反省会の準備👍️




はいはい!  乾杯前にパシャリ🍺
辛い苦しい苦行の反省会の始まりです🍺


今夜は、今シーズンの総滑走日数20日目のお祝いですから㊗️ いつもより!つまみの品数多め✨
つまみ多めと言っても😅‪‪ たぶん!手をつけずに次に回るもの多々あると思う😅‪‪

今夜も始まったばかりの反省🍺  まだまだ続きます(*•̀ᴗ•́*)👍




今回の3日間の車泊滑走も2日目が終わり 残すは明日のみ🥺
明日も朝イチからしっかり滑ります。








最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画