⑲2023.12.17(日) ホワイトピアたかすスキー場 今シーズン 19日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

⑲2023.12.17(日) ホワイトピアたかすスキー場 今シーズン 19日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,183,8,1
KS-LD 1,19,14,0
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,237,19
e-9
k-26,18

B-85


今シーズン

☆軽井沢プリンスホテルスキー場   14日
☆ホワイトピアたかす1日目
☆丸沼高原スキー場  4日

今シーズンスキー滑走トータル
19日目行ってきました。





今回は、12/17(日)~19(火)の3日間車泊滑走です⛷️⛷️


今回は、南はるかの関係で岐阜に来たので そのついでに 3日間の初日は岐阜で滑ることに✋



結構雪降っている中 向かいます✋  


ホワイトピアたかすは4回目ぐらいかな🤔 岐阜に来た時に何度か✋

とりあえず 1番安い  4時間券でいいや!  と✋


ついでにきたので 何も調べずにとりあえず来てしまったら😅‪‪  まだ一コースのみ😅‪‪  リフトもおっそい😅‪‪ペアリフトのみ😅‪‪
見るからに やばいリフト待ち😅‪‪
来るのやめときゃ良かった😅‪‪



おい😅‪‪ 俺並ぶのかよ😅‪‪  まるで シーズン初期の軽プリの様だ😅‪‪
測ってみたら リフト待ち 20分位😅‪‪  


雪!なかなかずっと降ってました✋

コースも 混んでる😅‪‪ 角度もなだらかで😅‪‪  あ~😅‪‪ って感じ😅‪‪


人を縫うようにゆっくり低速で滑り 降りると  またこれ並ぶのか~😅‪‪


コースも ほんとひどい 混み様😅



リフト待ち20分 ‪‪なんだかんだで ゆっくり滑って 1本滑るのに 30分近く かかり😅‪‪  ということで 1時間に 2本ほどしか滑れずに 4時間が経過😅‪‪✋




滑り終わり カードを返して いつも貰える スクラッチ  リフト半額券     
喜ぶ感じもするけど! 駐車場で 駐車料金払うと リフト半額券 2枚 もらえるから あまりありがたくもないかな🤔  
次来ることがあれば いいけど どうだろ🤔 今シーズン また来るかな🤔 どうかな🤔 




このあと! 夜に 南はるか の関係で過ごしたあと! 岐阜を22時 頃に ホームグラウンドの丸沼高原スキー場に向けて 
下道400km弱を出発✋









最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画