⑱2023.12.11(月) 丸沼高原スキー場 今シーズン 18日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

⑱2023.12.11(月) 丸沼高原スキー場 今シーズン 18日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,182,7,4 
KS-LD 1,19,14,0
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,236,18
e-9
k-26,18

B-84


今シーズン

☆軽井沢プリンスホテルスキー場   14日
☆丸沼高原スキー場  4日目

今シーズンスキー滑走トータル
18日目行ってきました。





今回は、12/10(日)~11(月)の2日間車泊滑走です⛷️⛷️







車泊から起きて 今朝の丸沼の気温
➕➖0,0℃
冷えてません✋
昨夜も  冷えが甘かったので 人工降雪機は稼働してませんでした☝





今朝の丸沼の様子
気温は、そんなに低くないけど曇りで気温の割に寒さを感じます。風は、無風!




今朝の開店5分前の開店待ち
月曜日!平日なので少なめ


イエローコース ほんとに 雪なくなった😅‪‪ オープンほど遠い😅‪‪



朝イチのバイオレットコース まだ誰も滑り降りてきてない時間!  でも! 見るからに じゃがいも🥔 大量だな😅‪‪



遠目に見た通りに じゃがいも🥔大量🥔だ~😅‪‪


昨日!激混みで ラストの方しか滑らなかったバイオレットを今日は、朝からずっとまわし✋




グリーンコースにも 行ってみた! 
バイオレットコース以上に すごいや😅‪‪ じゃがいも🥔😅‪‪ 
しかも じゃがいもが けっこうかたい😅‪‪


少し気温上ってから お昼近くに  またグリーンコース 行ってみたら! 左の方に ゲレンデが薄くなってる感じでは、ないんですが! 圧雪機の攪拌ででしょうね! 小石が出ているところが 結構あって 何個か 拾って コース外に投げておきました✋
低速で様子見ながら 滑ってたので 自分的には、板で踏まずにすみましたが!  
ということなので! それ1回で また ずっとバイオレットコースへ✋




一時 晴れ間が出たけどその後ずっとくもり!  雪がだいぶ減ってきてしまったので🥺 晴れ間が出て雪がとけるのを防げたかも✋





第2リフト乗り場辺りと  グリーンコースからバイオレットコースに合流の辺り! かなり薄くなって 下が出ちってるところがあります✋



ということで今週は、日月の2日間のみでした🥺 
今日は、帰る日です🥺 
帰る日なので早めに上がるため! お昼休みなし休憩無し トイレだけで 滑り倒し!
 
あ~🥺   ということで! 15時に上がり帰路に着きました✋






最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画