⑨2023.11.19(日)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 9日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

⑨2023.11.19(日)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 9日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,175,5 
KS-LD 1,16,11,11
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,227,9
e-9
k-26,18

B-76



今シーズンスキー滑走トータル
9日目
行ってきました。




今回は、11/19(日)~20(月) の2日間車泊滑走です⛷️⛷️⛷️



今朝起きて軽プリの気温  2,5℃
昨夜は、マイナス気温で雪降ってましたが今朝はプラス気温

昨夜の雪も 影にだけ残ってました!


今朝も早朝貸切りの方たちが滑っていたので朝から荒れてます✋
朝イチぐらい!綺麗なの滑りたいよな~🤔

朝イチ 乗り場付近
ブレーキで 荒れてます!


開店7分前の開店待ち 相変わらずの思いっきりの逆光☀️



朝イチのくりの木コース 若干コース幅広がりましたね✋


くりの木コースの 滑り出し付近は、ほぼ目いっぱいの幅になったかな!あと一声ぐらい!
こっちももちろん朝イチから荒れてます!
奥に朝イチのプリンスリフトのリフト待ち😅‪‪

朝イチの プリンスリフト リフト 8分ちょっと まあまあヾ(^。^*)


影の部分には、昨夜の雪がまだ残ってます!
浅間山 綺麗に見えてます✋ 
プリンスゲレンデ 朝イチ プリンスゲレンデ上部は、コース幅広がったのがよく分かる👏👏👏


リフト待ちしてる時は、よく浅間山を見る👀  浅間山も綺麗だな~✨

10時半頃! いつも この辺の時間がリフト待ちMAX位の時間
この時間で 16分


プリンスゲレンデ 荒れ始めました 真ん中にはお約束のショートターンレーン 両端モサモサ! 私はあえてモサモサを踏みながら大回りで滑ること多め✋


早めのお昼 これだけ!! 先日 118円の破格の安売りだった スーパーカップ 豚骨

午後もずっと プリンスゲレンデ 
徐々に空いていくけどコースはいつも通りに大荒れ✋ 




16時を過ぎて あと 30分 


ラスト! 奥に 営業終了の看板✨


今日もよく滑ったな~


滑った後は、お約束の板洗い場に並んで板を洗って✋



お片付けしてから!とりあえず 先にツマミのひとつを調達

軽井沢プリンスホテルスキー場
ファミール ド 軽井沢キッチンカー の ケバブ🥙


ピタサンド 800円

ナンラップ 900円

昨今の情勢から 値上げです🥺 いたし方ないことですね( •̥-•̥ )

まだ!食べたことない方は、是非!!!美味しいですよ~(^-^)v♪


いや~(^o^)/  相変わらず旨そう!!  うまそうじゃなくてうまい ハミさんのケバブ🥙  🍺に合う👍️




乾杯前のパシャリ📸
はいはい!という事で今夜も始まりました✋ 辛い苦しい苦行の反省会🍺  
今夜も始まったばかりの反省会! まだまだ夜遅くまで 続きます!


今回の日月での軽プリ2日間も一日目が終わり!早いもので😲残すところ明日1日のみ😲☝
明日も朝からしっかり滑ります✋




最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画