⑧2023.11.13(月)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 8日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

⑧2023.11.13(月)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 8日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,175,5 
KS-LD 1,15,10,10
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,226,8
e-9
k-26,18

B-75



今シーズンスキー滑走トータル
8日目
行ってきました。




今回は、11/12(日)~13(月) の2日間車泊滑走です⛷️⛷️⛷️



今朝起きて 軽プリの気温
1,1℃  なかなか冷えました✋
今朝は、早朝貸切りの方たちがプリンスリフトの方からゾロゾロと歩いて帰ってきました。なんやら!くりの木コースは、早朝貸切りで使わなかったようです!
早朝貸切りで使わなかったようで!動いてませんでしたが!8時になってリフト動かし始めました!


開店5分前の開店待ち 平日なので少ないです✋

早朝貸切りやってたけど くり
の木コースは、使わなかったようで 久しぶりにキレイなシマシマを見ました✋

朝イチのくりの木コース  
昨日!薄くなってしまって草や石が出てしまってたところ! とりあえずきれいになってました!

寒くなってきてとけるのもうち場になったろうからコース幅!これから広げられる余裕ができてくるかな


朝イチのプリンスゲレンデ

昨日の日曜日の朝イチと違って 一発目のリフト待ちほとんどなさそう✋
天気 パラパラと 雪降ってます ほんの少しだけ!
雲空!今シーズン一番の寒さ🥶💦

朝イチ プリンスゲレンデ上部から  
プリンスゲレンデ上部滑り出し辺りは、コース幅広がった感があった🤔

朝イチ の一発目のリフト待ち 5分



徐々に混んできて 写真は10時過ぎ プリンスリフト!リフト待ち10分✋



お昼近くなると 青空も出てきた! 

その後、どんどん空いて プリンスリフト リフト待ちほぼゼロ を回し!

お昼近くに 1度くりの木コース の様子を見に行ったら プリンスリフトよりリフト待ち凄い😅‪‪
もちろん!そのまま プリンスゲレンデに戻り  

今回は日月の2日間のみ🥺
なので🥺今日は、帰る日🥺 夕方は子供を病院に連れていかなきゃなので! 13:30で上がり 帰路に着きました✋

また来週も日月の2日間しか滑れない🥺  あ~🥺  
最終まで 仕事するか~🥺








最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画