⑦2023.11.12(日)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 7日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

⑦2023.11.12(日)軽井沢プリンスホテルスキー場 今シーズン 7日目

なおえいじ




TC-SG 20,0  
KS-LS 1,175,5 
KS-LD 1,14,9,9
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-4,225,7
e-9
k-26,18

B-74



今シーズンスキー滑走トータル
7日目
行ってきました。




今回は、11/12(日)~13(月) の2日間車泊滑走です⛷️⛷️⛷️

先日は、軽プリオープンからの6日間での初滑りでしたが その後1週間仕事して せっかく何となく戻った感覚がもう! ゼロに戻ってる気がしますꉂ🤣𐤔✋

ということで 昨日は、仕事終わってから出発して!軽井沢に前泊!




昨夜の軽井沢は、マイナスにはなってませんが1,6℃となかなか冷えてました🥶💦


前泊から起きてるこの時間で3,7℃

早朝貸切りの方たちが滑ったあとを補修
開店よりまだ30分以上早い8時前ですがもう開店待ちの方が


開店7分前の開店待ち 今日は、若干早くの2分早く開店しました!

朝イチのくりの木コース

1週間ぶりに来たけど広くなってないな🤔 暑すぎたからな~  現状維持で広げる余裕ないんだろうな🤔

変わってない感じ


朝イチのプリンスゲレンデ


朝イチから並んでんな~😅‪‪


朝イチ1本目からリフト待ち15分😅‪‪

曇ってて寒い🥶 

午前中ずっとプリンスゲレンデ


お昼 安売りで買いだめしてある 大好きな カップスターの醤油  安売りで98円だったパン





ところどころ 色がついてるところ! これやばいです✋ 下地の草等が少し見えてます😲  近くに行ったら石も ちょっと出てました😲

その後、パトロールの方と リフトを一緒に乗った際に話したら やっぱり!今までの暑さで現状維持がせいっぱいで!コース幅を広げられるほど余裕がなくて やばいらしいです! でも!今日からの寒さで少し挽回を願います(。>人<)





午後のプリンスゲレンデも 大盛況 に見えるけど 午後は、リフト待ち徐々に減っていき✋





お約束の 午後のプリンスゲレンデ ボッコボコのボコです。 板を脱いで歩いて下りるリタイヤの方 たくさん


午後は、次第に空いて15時でプリンスリフトのリフト待ち!これで3分



15:15を過ぎると ご覧のリフト待ちゼロに✌️


そんなこんなで ナイターにも灯がはいりました!

ラスト です! もう! 下に 営業終了の看板出てます✋

今日も 終わりです✋
営業終了⛷️




駐車場に ゴミを捨て散らかして帰る人☝  残念で仕方ありません🥺  なんでこんなことするんだか🥺



明日のために!コース整備 してくれてます✋ ありがとうございます🙇‍♀️  でも明日!平日だけど早朝貸切りあるって噂聞いたな~😅‪‪ 明日の朝も朝イチから綺麗なコースでは滑れないのか~😅‪‪



お片付け終わって 車泊反省会の準備です✋
これ大切☝ これ重要☝ 

乾杯前のパシャリ📸
はいはい!という事で今夜も始まりました✋ 辛い苦しい苦行の反省会🍺  





先日の軽プリの際に用意したししゃも! やっぱり手をつけずに持ち帰り 再登場☝
ということでꉂ🤣𐤔  今回は3品ほど賞味期限きれてます😅‪‪☝



唯一賞味期限の切れてない炭火焼き塩ホルモンは恐らく!‪‪ たぶん!今夜!手をつけずに後日に回るでしょう😅‪‪☝

今夜も始まったばかりの反省会! まだまだ夜遅くまで 続きます!

今回の日月での軽プリ2日間も一日目が終わり!早いもので😲残すところ明日1日のみ😲☝
明日も朝からしっかり滑ります✋



最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか






オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ イチオシ

南はるか 

歌ってみた動画