2023.3.14(火)丸沼高原スキー場 今シーズン 29日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.3.14(火)丸沼高原スキー場 今シーズン 29日目


なおえいじ


TC-SG 20,0  
KS-LS 0,158,3 
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,201,50
e-9
k-26,18

B-50



今シーズンスキー滑走トータル
50日目
行ってきました。



今回は、3/12(日)~14(火) の3日間車泊滑走です⛷️⛷️⛷️






今朝の丸沼の外気温 
-4.5℃  今朝は、マイナスになりました✋ 最近にしてはいくらか冷えました✋





今朝の丸沼HP発表






今朝の丸沼の様子
雲なく晴天☀️   風なし  程よく冷えてます✋


朝イチのバイオレットコース  
冷えたので かたくしまったバーン 最高✨



オレンジコース下部  
パークのリメイクでクローズとなってましたが 圧雪車がやってますね~✋


10時過ぎても まだ ゆるくならずにかたくしまったままのバイオレットコース✨


青空最高✋  でも 雪なくなるの嫌だ😅


お昼近くなっても 柔らかくなってきてません(*•̀ᴗ•́*)👍

コバルトも お昼近くても 緩くなる感じあまりなく 圧雪機の落し物 じゃがいもが ゴロゴロ✋    




ダケカンバが 青空にまた映える👏👏👏  白樺じゃないですよ✋  ダケカンバです✋


ゴールドコース! 昨日中腹あたりがもううっすらと下が出てしまっていたけど昨夜のゆきでとりあえずは、白くなってます✋ 
今日も平日でおやすみの第7シングルリフト!ゴールドコース滑れません✋
とりあえず白くなったけど また下が出るのは、時間の問題! 今週末の第7シングルリフトが動く頃には、滑れなくなってるんじゃないですか🤔?


青空に イエローコース  
イエローコースも なんか時間の問題な気がするな~😅‪‪  下がうっすら出てるところがあちこちに😅‪‪☝



第3リフト動いてたので しばらくぶりに上へ✋  ローズ上部滑り出しから 日光白根山が綺麗に✨🙏  

ローズ上部✋  空いてます✋


とにかく 青空に恵まれた最終日でした✋

3日間お世話になった丸沼✋
名残惜しいですが今日は、帰る日なので!お昼!休憩なしで14時近くまで滑りあがりました✋

お昼すぎから少し緩んできてました🥺  雪が無くなるのが心配すぎる🥺


明日から8連勤🥺 来週末辺りは、滑りに行けないや🥺✋

8連勤してる間に🥺雪どけが超進みそうで心配🥺☝




最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画