2023.3.5(日)丸沼高原スキー場 今シーズン 24日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.3.5(日)丸沼高原スキー場 今シーズン 24日目


なおえいじ


TC-SG 20,0  
KS-LS 0,153,10
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,196,45
e-9
k-26,18

B-45



今シーズンスキー滑走トータル
45日目
行ってきました。





今回は、3/5(日)~7(火) の3日間車泊滑走です⛷️⛷️⛷️






今朝の丸沼の外気温 
-6.2℃  










今朝の丸沼HP発表






今朝の丸沼の様子
雲あるものの腫れ☀  風なし!
今は、冷えてるけどあたたかくなりそう🥺✋ 雪とけちゃいそうなあたたかさになりそうだな🥺


今朝も朝からロープウェイの開店待ちは、大盛況! 私は、相変わらず今シーズンもまだロープウェイ乗ってませんが😅‪‪  頂上のコース行っても・・・・・・😅‪‪


お~  10分前でも並んでますね~


開店5分前の開店待ち


今朝も中央にのぼるのなまけて第1から✋
やばい😲 1週間着てないだけで😲山肌が出てるところが増えてる😲

ほんとやばい😲  目に見えて減ってる😲

  

朝イチのバイオレットコース
朝は、まだかたくて良し(*・ᴗ・*)وヨシ!
あたたかくなってゆるまないでほしい☝


ほんといい天気✋


快適に滑り続け✋



お昼は、いつものやすもの!
108円で安売りだったスーパーカップと安売りになってたカレーパン✋
スーパーカップのこの味!あまり好きでないのですが安売りなので仕方なく✋



午後も! こちら! どこのリフトが混んでも 第7シングルリフトと第8リフトは、混まない✋ ということで 午後も第7第8を✋





今日も 試乗会を小規模でやってましたが おなじみのボードのため 私には、相変わらず関係なく✋ 




ほんといい天気なのは、いいけど  雪とけちゃうよ~🥺✋





そんなこんなで!

閉店の16:30まで滑り 急いでお片付けして お風呂の準備!




お片付けをして  センターステーションステーションの 座禅温泉♨️へ    シーズン券提示で200円引きで 600円ありがたい😊👍️  昨シーズンまで500円だったけど100円値上げしたみたい✋



さんざん滑って 温泉で疲れも癒して 次やることは、ただ一つ☝️

急いで反省会の準備👍️




はいはい!  乾杯前にパシャリ🍺
辛い苦しい苦行の反省会の始まりです🍺

今夜も始まったばかりの反省🍺  まだまだ続きます(*•̀ᴗ•́*)👍




今回の3日間の車泊滑走も一日目が終わり 明日も朝イチからしっかり滑ります。





最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画