2023.2.27(火)丸沼高原スキー場 今シーズン 23日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.2.27(火)丸沼高原スキー場 今シーズン 23日目


なおえいじ


TC-SG 20,6  
KS-LS 0,152,9
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,195,44
e-9
k-26,18

B-44



今シーズンスキー滑走トータル
44日目
行ってきました。











今朝の丸沼の外気温 
-7.1℃  









今朝の丸沼HP発表






今朝の丸沼の様子
昨夜までずっと降っていた雪は、上がり!今朝は、雲ひとつない青空
風もなし! 最高な日になりそう☝ だけど気温が上がりすぎないことを願います🙏




沢山降った雪が綺麗に圧雪されてます!いつもありがとうございます🙏

  

朝イチのバイオレット 上は、気温冷えてていい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍


おっ! 今日は、ローズ下部コースが 圧雪機かけてません!  新雪、深雪、好きなの方とかは嬉しい限りですね(*•̀ᴗ•́*)👍



こんないい日なのに どこを滑ってもほとんど人いません✋  ありがとうございます♪




どこを滑っても快適✨



今回は、2日間のみの車泊滑走でしたがいつもながら お世話になりました。

今日は、帰る日なので 昼抜き!休憩抜きで14時まで滑り帰路に着きました!

思ったより 気温上がらず雪がとけたかんじは、ないままおわれました✋

帰りに近所の修理工にオイル交換によったので!ついでにサービスの洗車をしてもらい今回は、洗車を怠けられました(*•̀ᴗ•́*)👍







最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画