2023.2.26(日)丸沼高原スキー場 今シーズン 22日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.2.26(日)丸沼高原スキー場 今シーズン 22日目


なおえいじ


TC-SG 20,6  
KS-LS 0,151,8
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,194,43
e-9
k-26,18

B-43



今シーズンスキー滑走トータル
43日目
行ってきました。










今朝の丸沼の外気温 
-7.8℃  
今朝はそんなに冷えてません!温かい朝です✋








今朝の丸沼HP発表
えっ(・д・。) 晴れとかなってるけど 全く雪降ってて青空とかうっすらも見えないぞ(・д・。) これで山頂は、晴れてんのか?!(・д・。)






今朝の丸沼の様子  
雪です! 風ほぼ無し! 日が出てないからか寒さは体感的には気温より寒め!



アナウンスによると 山頂が強風のため今日はロープウェイが運休との事!誰も並んでません!  ということは他のリフトが混むということ🥺✋



わたし的にも ちょっといつもよりも出たし遅れましたが! リフト開店より3分前なのにもう乗り始めた😲
慌てて上からパシャリ!



開店時間よりも早く開店したばかりのリフト待ち ロープウェイが運休のため やっぱり朝イチの中央リフトは、これです😅‪‪
まっ! ちょっとしたらみんな上に行っちゃうから落ち着くでしょうけど!

今朝も 第一リフトから✋  あれっ!少し陽がうっすら見えてる

  

やばい😅‪‪  朝イチ 第一から上がって 第5スーパーツインリフトに行ったら 朝イチですでにこれ😅‪‪☝   ロープウェイ運休だからよけいにひどい😅‪‪


雪です! 

たまにうっすら太陽も出るけど 雪!寒い!

川越市民スキー大会 ということでローズ下部コース貸切です 東松山スキー連盟の旗もあります。


ロープウェイ運休なので 最近全然動いてない第3リフトが稼働!



どこが混んでも 絶対混まない 第8リフト!に乗って コバルトで ゆっくり練習するのが 私の土日の滑り方


第7シングルリフトも 第8リフトと同じで どこが混んでる土日でも 空いてるので 私の土日の滑り方に 多いに入るコース✋ 土日でも 第7第8乗ってれば リフト待ち無しなのにみんな何故か滑りに来ない✋ 


お昼になり 車に戻ろうと下っていったら✋ こりゃやばい😅‪‪  朝イチよりもちろん混んでる😅‪‪  

お昼は、いつも通りにこんなもん 簡単に✋ 1点ゲット(*•̀ᴗ•́*)👍

今シーズンは、今のところこんな感じ☝


午後は、さらに雪が すごくなってきて✋

雪です! ローズ下部コースは、大会終わったようで午後から解放されました!

雪です! 午後からも 空いててリフト待ち無しの 第8リフト  第7シングルリフト  皆さん!空いてますよ!
今日は、第5スーパーツインリフトがすごい混んでましたが! その割には、第1リフト 中央リフト も リフト待ちあまりありませんでした✋  


今日も閉店の16:30まで滑り 滑り終わった頃の雪の感じ✋  こんな感じの雪降りです✋


閉店の16:30まで滑り 急いでお片付けして お風呂の準備!




お片付けをして  センターステーションステーションの 座禅温泉♨️へ    シーズン券提示で200円引きで 600円ありがたい😊👍️  昨シーズンまで500円だったけど100円値上げしたみたい✋



さんざん滑って 温泉で疲れも癒して 次やることは、ただ一つ☝️

急いで反省会の準備👍️




はいはい!  乾杯前にパシャリ🍺
辛い苦しい苦行の反省会の始まりです🍺

今夜も始まったばかりの反省🍺  まだまだ続きます(*•̀ᴗ•́*)👍




今回の2日間の車泊滑走も一日目が終わり もう明日のみ🥺明日も朝イチからしっかり滑ります。







最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画