2023.2.23(木祝)丸沼高原スキー場 今シーズン 21日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.2.23(木祝)丸沼高原スキー場 今シーズン 21日目


なおえいじ


TC-SG 20,6  
KS-LS 0,150,7
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,193,42
e-9
k-26,18

B-42



今シーズンスキー滑走トータル
42日目
行ってきました。









今朝の丸沼の外気温 
-3.5℃  
今朝はそんなに冷えてません!温かい朝です✋





今朝の丸沼HP発表






今朝の丸沼の様子
曇り風なし 気温より体感寒め





さすが祝日 開店7分前くらいなのに😲こんなにいます😲




開店7分前くらいのロープウェイ開店待ち、さすが!祝日!  今シーズンも1度も乗ってません✋ 頂上平坦すぎて!つまらないので✋


ロープウェイ開店待ちこんな所まで行列が来てます✋  皆さん頂上好きですね~


今朝の開店5分前の開店待ち さすが!祝日多いです!  と言いながらも 色んなところや車も少ない! やっぱり祝日と言えども明日は、普通の方は、仕事だから少なめなんですかね🤔


今朝も 中央リフトに上がるの怠けて第一リフトから! この時点ですでに中央リフトにリフト待ち無し!

  

11時頃になっても 中央リフトでもリフト待ちほぼなし  空が回ることも!


お昼近くなっても第5スーパーツインリフトが リフト待ちほぼ無し!


リフト待ち無いくらいだからゲレンデもさほど混み合わず!


今日は、4日間車泊滑走の4日目🥺 いよいよ帰る日🥺  ということで今日は、夕方、床屋の予約入れてるので お昼抜き!休憩無しで滑り 13:30まで滑り!帰路に着きました。
帰ることには、青空もたまに隙間から✋
今回も4日間お世話になりましたm(_ _)m


床屋もいって帰りが遅くなったので 毎回恒例の帰宅後の洗車は、なまけました😅‪‪
3日仕事したらまたどうせ滑りに行きますので😅‪‪☝ 






最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画