2023.2.22(水)丸沼高原スキー場 今シーズン 20日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.2.22(水)丸沼高原スキー場 今シーズン 20日目


なおえいじ


TC-SG 20,6  
KS-LS 0,149,6
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,192,41
e-9
k-26,18

B-41



今シーズンスキー滑走トータル
41日目
行ってきました。









今朝の丸沼の外気温 
-10℃  
今朝は、昨夜より気温若干上がりました✋




昨夜!夜中!は、こんな感じでした✋







今朝の丸沼HP発表



今朝の丸沼の様子
おいおいおいおい! 今日は最高すぎるだろ~👏👏👏
曇りひとつない青空に無風✨
昨日の極寒🥶吹雪地吹雪🥶を耐えたからのこのありがたさ(*•̀ᴗ•́*)👍




お~ 今朝は、ロープウェイで開店前から頂上狙う人多めですね~✋  開店7分前くらい


開店7分前 上からパシャリ📸   昨日は、この時間まだ0人でしたが今日は、皆さんやる気ありますね~✋

開店5分前の開店待ち  平日にしちゃいますね~


今朝も中央に上がるの怠けて第1リフトから コースの綺麗な圧雪を見てるだけでも最高すぎるのが分かりすぎ(*•̀ᴗ•́*)👍


青空 全開  雪最高✨


ローブ下部コース も 雪最高で気持ちいい!!



どこを見ても 綺麗✨


今日も 第7シングルリフトおやすみ🥺  せっかくのコンディションなのにゴールドコース滑れず🥺


コバルトコース✨  どこを滑っても 快適✨


お昼は、相変わらず!こんなもん! 1点ゲット(*•̀ᴗ•́*)👍



どこ見ても✨


どこもかしこもいい感じ✨
 
昨日の吹雪地吹雪を耐え抜いてからの今日の青空!雪質も最高すぎて 自分が上手くなったと勘違いしまくりの一日でした✋
足パンパン 板が強く踏めなくなるほど😅‪‪ 滑り倒した一日でした✋





閉店の16:30まで滑り 急いでお片付けして お風呂の準備!




お片付けをして  センターステーションステーションの 座禅温泉♨️へ    シーズン券提示で200円引きで 600円ありがたい😊👍️  昨シーズンまで500円だったけど100円値上げしたみたい✋



さんざん滑って 温泉で疲れも癒して 次やることは、ただ一つ☝️

急いで反省会の準備👍️




はいはい!  乾杯前にパシャリ🍺
辛い苦しい苦行の反省会の始まりです🍺

今夜も始まったばかりの反省🍺  まだまだ続きます(*•̀ᴗ•́*)👍




今回の4日間の車泊滑走も3日目が終わり いよいよ明日が最終日🥺明日も張り切って朝イチからしっかり滑ります。
  






最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画