2023.2.21(火)丸沼高原スキー場 今シーズン 19日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.2.21(火)丸沼高原スキー場 今シーズン 19日目


なおえいじ


TC-SG 20,6  
KS-LS 0,148,5
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,191,40
e-9
k-26,18

B-40



今シーズンスキー滑走トータル
40日目
行ってきました。

今日は今シーズン総滑走日数

40日👏👏👏

達成🎉🎂 おめでと~👏👏👏

しか~し😅‪‪  相変わらず😅‪‪ 滑走日数は増えど😅‪‪ いかんせんの足前が・・・・・・😅‪‪☝







今朝の丸沼の外気温 
-10℃  
今朝は、なかなか冷えてます🥶💦





今朝の丸沼HP発表






今日は、一日 雪で🥶 冷え冷えの一日になりそう🥶💦
風もあり🥶 体感はもっとはるかに寒そう🥶 地獄の吹雪地吹雪になりそうなよかん🥶💦 修行だ🥶💦
  




今朝の丸沼の様子
雪です! 太陽ありません✋ 寒いです🥶


開店10分前  まだリフト待ち0人 寒くてみんな出てるのが億劫なんでしょう🥶💦


開店3分前 リフト待ち ほぼやはりいませんね🥶💦  寒いですから🥶💦


私は、怠けて 第1リフトから✋


第1リフトから イエローコース  太陽がうっすら見えてますね!もっとハッキリ顔出してくれ~🥶💦


私のブログにたまに登場する 山の専門家の友人と 今日は、滑ることに✋  山の専門家は、今朝到着して合流⛷️
いつも基本1人ですから誰かいると違います✋  常連同士でもたまに滑りますが✋ 昨日は、隣に住んでる おとなりさんの常連の方と一緒に滑りました✋


ほんと!雪 雪 雪  寒い🥶💦

山の専門家!多忙のため 12時過ぎで去っていきました✋ またご一緒しましょう👋✨


ここからは、また1人! 車に戻ってお昼に! 

お昼は、いつもの質素に✋



山の専門家の友人も帰ってしまったので!午後からは、いつも通りの1人✋
午後は、さらに酷くなり😅‪‪ 吹雪地吹雪に😅‪‪ 
寒い🥶💦とにかく寒い🥶💦
寒くて 上のコースに行きたくなく🥶 ずっとイエローコースを🥶 
16:30の閉店まで滑り リフトを降りた時点で16:28⌚ 急いで滑り降りても あと一本 イエローコースおりても 中央リフトの16:30の閉店最後のリフトに乗れるか 乗れないか厳しいところ! 
右に降りれば直ぐに 第5スーパーツインリフトの乗り場!
ということで選択肢は1つ☝
間に合いました! パトロールの方がラストに乗るため待機しているところに 第5スーパーツインリフトの最終に間に合いました✋


ということで 本日のラストは、ローズ下部コースでしめることに🌹🌹🌹





すっかり閉店まで滑り お片付け  今回は、3本✋  今日 山の専門家にも 1本貸して 古い板ながら😅‪‪  試乗会😅‪‪☝  山の専門家の板はさらに古いため😅‪‪✋



さんざん滑って お片付けも終わり 次やることは、ただ一つ☝️

急いで反省会の準備👍️

今日は、ばっちいですが😅‪‪温泉省略😅‪‪ 昨日は入ったので😅‪‪






はいはい!  乾杯前にパシャリ🍺
辛い苦しい苦行の反省会の始まりです🍺




今日は、かなり冷えたので😅‪‪ 車内の冷蔵庫に入れずに 置いておいた サラダ と 枝豆 が凍ってました😅‪‪☝ それだけ寒かったんですね😅‪‪
今の時間の車外温度も既に
-11℃🥶💦  今夜は、どれだけ下がるんだろう🥶💦

滑ってる時腰にぶら下げてるペットボトルの水! 滑り終わって 2時間半も経つ今も カチカチに凍ったままです😅‪‪☝

今夜も始まったばかりの反省🍺  まだまだ続きます(*•̀ᴗ•́*)👍




今回の4日間の車泊滑走も二日目が終わり 明日も朝イチからしっかり滑ります。







最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画