2023.2.20(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 18日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.2.20(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 18日目


なおえいじ


TC-SG 20,6  
KS-LS 0,147,4
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,190,39
e-9
k-26,18

B-39



今シーズンスキー滑走トータル
39日目
行ってきました。









今朝の丸沼の外気温 
-5.3℃  
今朝はそんなに冷えてません!温かい朝です✋





今朝の丸沼HP発表







今朝の丸沼の様子
天気予報だと1日曇りの予報ですが 晴れ間も少し見えてます。 風微風!
それほど寒くありません!さて今日も張り切っていきましょう(*•̀ᴗ•́*)👍



今朝の開店7分前くらいのロープウェイ開店待ち  平日なのでいません!
と思ったら😅‪‪ いつもの中央リフトの開店待ち😅‪‪撮りはぐりました😅‪‪☝
誰も必要としてる人は、いないということで😅‪‪ なくても問題なし😅‪‪




今朝も怠けて第1リフトから
  



やっぱり イエローコースで低速から



バイオレットコース  ローズ下部コース グリーンコース  全て共に快適✨️
昨日までの暑さで若干雪がとけたようでそれが凍った感じでコースは硬め 小さめの凍ったじゃがいもゴロゴロ


第7シングルリフトお休みなので 私の大好きなゴールドコース滑れません🥺

平日は、昨シーズンあたりから第3リフト完全に休みですね~  人不足でどうしょもないみたいです✋


なんだかんだで天気的には、いい感じに青空も見える時も! 暑さは無し! まあまあ冷えたまま!


昼は、いつもの感じ!!こんな感じ!!




午後は、なんだかんだで いい日になった🙌✨
だけど寒い😅‪‪ 寒い😅‪‪


バイオレットコースも快適✨️  だけど寒い😅‪‪
寒いから少しでもましなところと思い イエローコースにおりてしまう😅‪‪


なんだか😅‪‪ 今日は、寒さと滑り倒した感じで疲れた😅‪‪   16:30の閉店よりも 20分も早く上がってしまった😅‪‪✋





ということで16:10まで滑り 急いでお片付けして お風呂の準備!




お片付けをして  センターステーションステーションの 座禅温泉♨️へ    シーズン券提示で200円引きで 600円ありがたい😊👍️  昨シーズンまで500円だったけど100円値上げしたみたい✋



温泉入り終わって 18時近くなってもこんなに明るい✋  段々と日が伸びてるな~✋ もう2月も後半だもんな~🤔




さんざん滑って 温泉で疲れも癒して 次やることは、ただ一つ☝️

急いで反省会の準備👍️




はいはい!  乾杯前にパシャリ🍺
辛い苦しい苦行の反省会の始まりです🍺

今夜も始まったばかりの反省🍺  まだまだ続きます(*•̀ᴗ•́*)👍




今回の4日間の車泊滑走も一日目が終わり 明日も朝イチからしっかり滑ります。



最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画