2023.2.13(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 17日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.2.13(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 17日目


なおえいじ


TC-SG 20,6  
KS-LS 0,146,3
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,189,38
e-9
k-26,18

B-38



今シーズンスキー滑走トータル
38日目
行ってきました。









今朝の丸沼の外気温 
1.3℃  マイナスじゃなくてプラス温度です😲   
温かすぎる朝です✋





今朝の丸沼HP発表





今朝の丸沼の様子  
今朝は、最悪です😲 雪の予報でしたが気温高くて雨です☔😲 

そのため! スキーウェアーでなくて かっぱで滑ろうと思い!朝の準備にてこづり 若干2分の遅刻で😲 開店待ちパシャリ📸撮れず😲




雨どころか もやも酷くて視界も最悪😲


どこもかしこも もや も 雨☔😲


雨が 11近くから やっと 雪に変わってきました✋


オレンジ下部コースは、パークのリメイク?!  の為  滑走禁止  
この時間 12時過ぎぐらいからやっともやも晴れてきて✋


13時すぎ やっと視界が良くなってきました✋


やっぱり 今日までやると言ってたので 今日も試乗会やってました!  相変わらずボードだけなので関係ないですが✋


そんなこんなで お昼 休憩 抜きで 14時まで滑り 帰路につきました! 






最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画