2023.3.6(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 25日目 | なおえいじの スキー & etc のブログ

なおえいじの スキー & etc のブログ

スキー大好き!! 今は、Yahoo!ブログでやってます!!
今年の12月でYahoo!ブログが閉鎖になるので 5月頃からこちらのアメブロに移行してきます。

2023.3.6(月)丸沼高原スキー場 今シーズン 25日目


なおえいじ


TC-SG 20,0  
KS-LS 0,154,11
KS-LD 1,7,2,2
U-AS-2 21,1
U-F-02 1,59,7          
J-1 150 50,8


t-3,197,46
e-9
k-26,18

B-46



今シーズンスキー滑走トータル
46日目
行ってきました。



今回は、3/5(日)~7(火) の3日間車泊滑走です⛷️⛷️⛷️






今朝の丸沼の外気温 
2.3℃😲  やばい😲今シーズン初めてマイナスじゃない😲   










今朝の丸沼HP発表








今朝の丸沼の様子
寒くありません✋ 曇りでモヤも出てます!
風はないけど雪というか?なんか少しチラついてます✋
  



開店5分前のロープウェイ開店待ち


開店5分前の開店待ち 平日ですから少なめ
モヤが出てます🌁



ちょっとトイレ行ってたら モヤがさらに酷くなってます🌁



どこもかしこも モヤ🌁  酷い  危ないのでこりゃ低速で練習かな✋




バイオレットをパシャリしても どこだか分からない😅‪‪  


とんふぁん なんとか見える😅‪‪


わざわざ第5スーパーツインリフトいれてバイオレットをパシャリしても ワケわからない😅‪‪ 見えない😅‪‪
こんな状態でもとばして滑ってる人がいる😅‪‪ 私には、危なくて出来ません😅‪‪  
人にぶつかったら大変だし! ぶつけられても嫌なので バイオレットは、モヤが落ち着くまでやめときます✋





写真だと😅‪‪あまり変わらないかもだけど😅‪‪少しでもモヤのましな下におりて イエローあたりで低速で練習しましょう✋







丸沼に 唯一ある イエローコースの照明  
さすがに酷すぎてつけてくれてます!
上よりモヤがましなイエローコースですが 照明つけてくれてるので さらに マシです✋ 
経費節減等大変な中!ありがとうございます✋



モヤがはれてきて見えるようになってきた✋



さて!見えるようになってきたから上に行くか✋



また平日は、お休みになってしまってる🥺第7シングルリフトのゴールドコース✋ 今日もお休みだ🥺


上の方は、まだモヤがはれてない!




山の下から晴れ間が来てる✋

山の上の方は、まだ曇り


お昼は、いつも通り✋ 
108円で 破格の安売りしてた 一平ちゃん✋ 一平ちゃんがここまで安売りするの初めて見た気がする🤔   同じく108円で安売りしてたパン✋ さらに値引きされてるものがなかったので珍しく大人しく定価? 108円で買ったもの✋ ということで 今日のお昼は、216円✨



最近整地での練習ばかりで 入ってなかったコブ凸凹に入りましょうか✋ 

今日は、数本のみで終了✋


さらに青空でてきた✋

青空に ゲレンデが綺麗な天気に 思ったよりも暑いまでには、ならなかった✋


第5スーパーツインリフトの最終回にのり✋ 


本日ラスト⛷️

本日最後のバイオレット⛷️




下の方 イエローコースあたりもとけたけどジャバジャバまでは、ならずでした✋
でも一度とけたゲレンデがこの時間になって凍ってきて!滑ったあとのでこぼこのまま荒れたまま変に固くなってきてます✋
今朝は、濃霧でコースが全然分からないほど酷かったけど最終的には、青空に✋ 1日いろいろ変化の1日でした⛷️
今日もお世話になりました✋ 下山⛷️





今日も 閉店16:30まで滑り お片付けして
今夜は、昨日入ったし😅‪‪ 温泉省略😅‪‪✋
でっ!次やることは、ただ一つ☝️

急いで反省会の準備👍️




はいはい!  乾杯前にパシャリ🍺
辛い苦しい苦行の反省会の始まりです🍺
いつものセブンイレブンでのつまみ買い出しでなくて✋
今夜も 安くウェルシアです!
サラダと枝豆とはセブンイレブンですがその他は、ウェルシア✋
108円シウマイ
98円ちくわ
248円サバ塩焼き
198円タン塩
安売り納豆


今夜も始まったばかりの反省🍺  まだまだ続きます(*•̀ᴗ•́*)👍




今回の3日間の車泊滑走も二日目が終わり 早いもので残すところ🥺明日のみ🥺明日も朝イチからしっかり滑ります。





最近の お気に入り🎶  

岐阜県出身の 南はるか




3/5解禁になった

オリジナル新曲




オリジナル曲

We'll Find a Dawn    

 



なおえいじ 一押し 南はるか 

歌ってみた動画