昭和40年男 Vol.60 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで


昭和40年男 届きましたビックリマーク


今号のテーマは ど根性!


目次はこんな感じですが





ど根性と言えばまずは


ど根性ガエルでしょう(笑)



改めて記事で読んでみると

泣ける話が多いよねえ笑い泣き


再放送も
春休みや夏休みとか
長期の休みは必ず午前中にやってたなウシシ


松山ケンイチくんのドラマも
なかなか良かったけど
(満島ひかりさんのピョン吉もOK
久しぶりにアニメも観たいなぁ爆笑


その他
昭和40年女さん向けには


少女マンガにおけるど根性もウインク


そうそう


びっくり日本新記録や


ロボコンも爆笑


大きくなってから
島田歌穂さんが
ロビンちゃんだったと知ったときは
ビックリしたなあびっくり



あっ
もちろんど根性と言えば

表紙にもなってる
巨人の星や侍ジャイアンツも
特集ありますウシシ


今号もご多分に漏れずマニアックですチュー