おにぎりん具 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

今日はおにぎり買いましたビックリマーク


ぼ、ぼくはおにぎりが、、、
大好きなんだなドキドキ


中でも



大好きな具は、、、



梅干しなんだな爆笑



というわけで
こちらのおにぎり

開けると具材の指輪になってますラブ


ガチャガチャの


おにぎりん具というやつで

中身の具材は



全部で5種類の具の結婚指輪リングOK


「いくら」ならもらってあげるわ音譜


と何故か上から目線の
奥さまでしたが



なんと2つとも梅(笑)


このガチャガチャの面白い点は

カプセルの中に
このおにぎりが入ってるんじゃなくて
このおにぎり自体がカプセルなとこグッ


おにぎりがフィルムに
包まれた状態で出てきますウシシ


指輪のサイズは少し大きめですがあせる


洒落のわかる
食いしん坊な彼女にどうでしょうはてなマーク



※なお、この指輪が原因での
  失恋・平手打ち・罵倒・破局などに
  つきましては一切のクレームは受付ません。 
  あくまで自己責任でお願いしますウシシ




ガチャガチャで
ひさびさのアイデア勝ちでしたチョキ

面白いこと考えるねチュー







振り返り記事によれば
一年前の昨日もガチャガチャしてたんだとかびっくり

うーん
成長してないのか爆笑