MEGA DRIVE | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

昨日6月25日は

マイケル・ジャクソンの命日でしたね。

もう10年になるなんて信じられないショック!

 

いまだに

実は本人の仕掛けた

大掛かりな芝居じゃないかって

思ってしまいますにひひ

 

 

今日の記事は昔の記事の続き

 

SEGAメガドライブのゲームソフト

「Michael Jackson's MOONWALKER」です音譜

 

 

2005年の記事になるのかぁにひひ

 

ひさしぶりにやりたくて

ゲーム機引っぱり出してみましたドキドキ

 

 

ゲームの映像は

下手クソなボクのものより

こちらの完全版でどうぞビックリマーク

(めっちゃ長いよ爆  笑

 

 

なかなか味わい深い

映画MOONWALKERの世界観が

良く出てますねOK

 

映画同様

ラストはロボットになって大暴れ!?

(なんじゃそりゃあせる

 

 

ちなみに映画本編での

 

 

SmoothCriminalはカッコイイねグッ

(このバージョンが一番好きドキドキ

 

 

と、こんな感じのSEGA

MICHAEL JACKSON's MOONWALKERビックリマーク

 

今やヤフオクでも

結構なイイ値がついてますねあせる

 

今となってはすっかりレアアイテム

になっててビックリ叫び

 

大切にしたいと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ついでにおまけにひひ

 

スムースクリミナルと言えば

空耳アワーの名作音譜

 

 

ふたりとも若っ(笑)