ママ号 | 新「兄貴日記」

新「兄貴日記」

日々の生活からレース参戦まで

子供の頃に

毎日のように聞いてて

いまだに耳から離れずに

時々鼻歌で歌ってしまう音譜

 

 

クリーニング・ママ号の歌ドキドキ

 

ひさしぶりに聴きたいな、、、と思ったら

 

何でもあるんですね

 

Youtubeチョキ

 

 

ちょっと微妙に記憶と違うんだけどあせる

(ガッガガーのところね)

こんな歌詞だったようななかったような叫び

自信ないけど爆  笑

 

 

10年ほど前に

滋賀のほうで車ドライブ中に

突然この歌が聞こえてきて

慌てて周辺探したけど見つからずガックリ

 

(※画像お借りしました)

 

でもきっと

「まだ営業してるんだドキドキ

とかすかな希望を胸に今に至るにひひ

 

 

ぜひ生で聴きたいので

どなたか目撃情報あれば

教えてくださ~いお願い

 

 

よろしくお願いしま~す(^^)/