takaのぐーたらニッキ!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日のレース

今日は二つも重賞があるなぁー


今日も一発当てるかぁ


まず東京クイーンS


三歳牝馬限定と意外に難しい・・・・


そこでここは、大外だけど16番リラコルレオーネを軸に買いたい


一戦一勝で牡馬混合の芝2000でかっているのでここは人気もないし今んとこ9番人気と人気もないので狙いたい。


単勝 16 


馬単 16 - 6 12


馬連 16 - 6 12


で勝負したい。


京都では京都記念がおこなわれる。


どうしてもアドマイヤムーンは斤量が59と重たくポップロックは有馬2着と58を背負っている。


見た感じポップロックがいいと思ったけどオッズをみたらポップロックが1番人気だったんでムーンが配当的にもおいしいと思うので


9を軸に4.6.10と流します。

仮面ライダーブラックRX

最近はまってます。。。昔の仮面ライダーだけどぜんぜんおもしろいし感動します。



仮面ライダーBLACK RX VOL.1/倉田てつを
¥11,340
Amazon.co.jp

仮面ライダーBLACK RX VOL.2/倉田てつを
¥8,880
Amazon.co.jp

仮面ライダーBLACK RX VOL.3/倉田てつを
¥9,800
Amazon.co.jp

仮面ライダーBLACK RX VOL.4/倉田てつを
¥11,340
Amazon.co.jp


いやーいいですね。とくに悲しみの王子ロボライダーがかっこいいなぁ・・・あのロボライダーに変身するとき感動しました。


あぁフェブラリーSの三連複の 2 をはずしたいと思います。 アジュディミツオーは過去二回フェブラリーSを走って凡走とコースが向いてないような気がします。それではずしたいと思います。

今年初めてのG1フェブラリーS枠順確定

二月の楽しみといえばフェブラリーS中央でダートのG1はこのレースを含めてJCDしかない。


ダート路線を目指す馬にとっては、ぜひとも勝ちたいレースである。


1枠1番 サカラート

今期で7歳を向かえる古豪ダートのレースでは掲示板には入ってきたがG1勝ちがない。弟のヴァーミリアンのほうがあり、今レースでやや厳しいと思う


1枠2番 アジュディミツオー

地方の雄 ミツオー 先行して押し切るタイプでしかっと先行したら有力である。

東京の1600ダートは最初芝であるため、出遅れることがあれば掲示板にはのらないと思う。


2枠3番 タガノサイクロン

今年で4歳とまだ若いそれに7戦しかしておらず経験もないしかしその中で4勝。三歳のときはハンデにも恵まれていたし古馬に勝てていたが、ある程度実力はある。もしかしたら一発があるかもしれない。初の57初の1600とが良い方向に向けば一発もあるとおもう。これからが期待の馬である。


2枠4番 シーキングザダイヤ

この馬も強い強いといわれつづけてはや2年・・いっつも2着とG1では、9回も二着と後一歩で交わされる。2年連続JCDで2着とほんとの馬単の2着固定で買われやすい馬である。しかし去年JCDを勝ったアロンダイトもでずに一昨年勝ったカネヒキリもでない

これが最後のチャンスといってもいいほど好条件がつづき騎乗も武豊。意外にあぁ勝っちゃたということもありえるかも


3枠5番 カフェオリンポス

実力は認めるがこのメンバーでははずそうと思う。


3枠6番 メイショウトウコン

やってきた上がり馬トウコンしかし前走は石橋さんが乗っての勝利今度は主戦の武幸四郎と前走乗れていない。レース内容も追い込みと展開一つで負ける可能性も高い。それも200Mも前走より短い。展開がはまればつよいかもしれないが、人気してこけそうな気もする。


4枠7番 ブルーコンコルド

この馬はほんとに強くなりました。自分の中では阪神の1400のイメージがあるのに東京大賞典を勝つなど距離をこなしてきた。やっと本格化したような気がする。しかし中央のG1では余りいいところがないでも本格化した今なら勝てるかもしれない騎乗もずっとのってきている幸Jなので癖などもわかっているとおもうので掲示板には必ず乗ると思う。


4枠8番 フィールドルージュ

ルージュは強くなったなぁ・・・松永さんが最後に乗った馬。JCDでも3着に入ると健闘をみしている。追い込み馬の中ではトウコンよりこっちを買おうと思う。騎乗もルメールと世界トップレベルのジョッキー日本でもかなりの活躍をみせている。前2走は惨敗がつづいているが三度目のルメールをしんじたい。


5枠9番 リミットレスビット

この馬もまだ元気ですね。しかしこの東京1600は長いきがする。ここでは、はずそう。


5枠10番 シーキングザベスト

シーキングのもう一頭ベスト東京1600では武蔵野S勝ちがありはずすことは出来ないが、ダイヤやコンコルドなどとくらべたら一枚下と感じる。しかし、崩れない成績から大崩はしないと思う。


6枠11番 オレハマッテルゼ

去年の高松宮記念の勝ち馬。ダートでははしったこともないのでわからない。しかし最初が芝なのスタートさえしっかりして前めをとって泥をかぶらないさえすれば勝ち目があると思うがここに出てくるメンバーはそれなりにダートでもまれてでてきた馬いくら芝でG1とった馬とはいえ難しいと思う。


6枠12番 サンライズバッカス

1600のダートでカネヒキリに唯一黒星をつけた馬。前走も惜しい2着トウコン差はない、ただトウコンに向いたレースだった。騎乗もアンカツと今乗れてるだけに怖い・・・


7枠13番 ダイワバンディット

この馬もこのレースでは、掲示板にのれないだろう。


7枠14番 メイショウバトラー

唯一の牝馬 バトラー ここ最近は凡走がつづいているが芝にダートに重賞をかっているなど面白い一頭騎乗もペリエとおもしろい。この馬は前めにいくので先行有利なレースになるとつよいんじゃないんですか


8枠15番 ビッググラス

前走は確かに強かったがこのメンバーでは、劣る。そして外枠とあまりよくない。


8枠16番 トーセンシャナオー

大外といいダートといいあまりよくない。四歳なんだから中京記念やダートつかうならマーチSかOPレースを使うべきと思う。


一杯書いたけどちょっとはやいけど予想します。

三連複ボックス 2 3 4 7 8 12 で勝負します。

金曜日なんでまた変更することもあります。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>