更新。。。
全然更新するの忘れていた。
だいぶ前の話になるんですがきさらぎ賞アサクサキングスきましたねぇまぁよかった
土日あわせて4Rよそうして2R連に絡む活躍をしました。まだぜんぜんいけるなぁ
あとで今週末行われるフェブラリーSについてよそうします。
あぁ二月ももうおわりかぁ
- ザ・センチネル 陰謀の星条旗/マイケル・ダグラス
- ¥3,120
- Amazon.co.jp
コレもだいぶまえなんですがコレをレンタルしたら24のプレビューがはいってました。
きさらぎ賞
土曜日はさんざんだったんでへこんでます!!!!φ(_ _)。o○グゥ
気を取り直してきさらぎ賞あてるか→今話題なのは、第2のディープと呼び声高いオーシャンエイプスが出走するという事であるがここはアサクサキングスとマルカラボンバの②点で勝負したい('◇')ゞ
気を取り直してきさらぎ賞あてるか→今話題なのは、第2のディープと呼び声高いオーシャンエイプスが出走するという事であるがここはアサクサキングスとマルカラボンバの②点で勝負したい('◇')ゞ
注目馬★☆
土曜日の注目馬は→
京都⑩R ロックスピリッツ
京都⑪R ハリーズコメット ワイルドワインダー
東京⑪R ピサノアルハンブラ
です(o^-')b
東京⑪Rのピサノは初の芝のレースだが前走ダートで1600万下②着と結果を残しておりダートではそこを見せておらず強い(ΘoΘ;)芝のスピードでもついていけると思う→初の芝ということでオッズも高くなると思うので馬連の軸でいきたい。(・ω・)ノ
京都⑩Rのロッ クスピリッツは前走寿Sのハナ差②着勝ったシルクネクサスはAJCC(G2)を③着と掲示板入りをはたすなど寿Sがレベルの高いレースだったことがいえるとおもう。だから自己条件レースなら頭から買いたい(´~`)
京都⑪Rは難しいレースだと思うがうえの方で書いた2頭を軸にかいたい。ハリーズは1200M以上で勝ったことがないが騎乗のペリエが先行して内々を走らしてくれれば勝てる要素は十分にある☆
ワイルドワインダーは、斤量もそこそこだし…なにせOP勝ちがありこのメンバーなら掲示板には必ず乗って来れると思う!!!!!!このレースほんとならサカラートが実力といい血統といい強いんですがトップハンデ、近走の凡退と調子がイマイチあがってないとおもうんでこのレースは、バッサリはずしたいとおもぃます(*'-^)-☆
京都⑩R ロックスピリッツ
京都⑪R ハリーズコメット ワイルドワインダー
東京⑪R ピサノアルハンブラ
です(o^-')b
東京⑪Rのピサノは初の芝のレースだが前走ダートで1600万下②着と結果を残しておりダートではそこを見せておらず強い(ΘoΘ;)芝のスピードでもついていけると思う→初の芝ということでオッズも高くなると思うので馬連の軸でいきたい。(・ω・)ノ
京都⑩Rのロッ クスピリッツは前走寿Sのハナ差②着勝ったシルクネクサスはAJCC(G2)を③着と掲示板入りをはたすなど寿Sがレベルの高いレースだったことがいえるとおもう。だから自己条件レースなら頭から買いたい(´~`)
京都⑪Rは難しいレースだと思うがうえの方で書いた2頭を軸にかいたい。ハリーズは1200M以上で勝ったことがないが騎乗のペリエが先行して内々を走らしてくれれば勝てる要素は十分にある☆
ワイルドワインダーは、斤量もそこそこだし…なにせOP勝ちがありこのメンバーなら掲示板には必ず乗って来れると思う!!!!!!このレースほんとならサカラートが実力といい血統といい強いんですがトップハンデ、近走の凡退と調子がイマイチあがってないとおもうんでこのレースは、バッサリはずしたいとおもぃます(*'-^)-☆