ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パドックで撮影していたんではります。
なんと大外から伸びてきたアサカディフィートがかちました。すごかったなぁ。
それもなんと9歳馬それにせん馬。種牡馬にもなれないので。ただ賞金を稼ぐだけなのにすごいなぁ!!!