takaのぐーたらニッキ!!! -3ページ目

24シーズン6

昨日24のプレビュー見ましたぁ!!!!メッチヤおもしろかった★
早く6が見たい→

小倉大賞典の勝ち馬!!!

パドックで撮影していたんではります。



なんと大外から伸びてきたアサカディフィートがかちました。すごかったなぁ。


それもなんと9歳馬それにせん馬。種牡馬にもなれないので。ただ賞金を稼ぐだけなのにすごいなぁ!!!

しゃしんがはいりました。



土曜小倉4勝 の活躍 ペリエ 12R チャームダイヤ で勝利!!! の表彰式にて