不安定な天気 | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

おはようございます
昨日はいつもの周回コースでのトレーニングてした

車で向かっていると、突然パラパラと雨雨
あっという間に雨足が強まり
こりゃ今日は走るの無理かなあショック!

しかし到着すると
降ってた雨がピタッと止み
急いで着替えて練習開始

寒くはないのですが
強い風が吹き付けます

右足の痛みは相変わらず
温まると徐々に痛みが収まっていきます
それと同時にペースもアップアップ

キロ4分を切って
ようやくいいペースになってきました
15周を終え、あともうひと踏ん張り、というところでまたまた雨雨

やむなくここで練習終了

今月に入って天気が不安定です
今が一番の走り込みの時期なのにプンプン

調整の遅れが焦りにならないようにしないといけませんね