順調? | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

昨日はいつもの周回コースで走りました
一昨日に門司港までの気分転換ランをして
11キロ走ったので
それを上回る距離を走るつもりでスタート

足の痛みは多少ありますが
それでも治療前に比べれば全然ましです

周回のタイムも以前はキロ6分半が精一杯でしたが
昨日は最初から5分半

時折アキレス腱周囲に痛みがあったものの
最終盤は4分台まで上げることができました

とはいえ、今はこれ以上上げることはしません
治療優先で、走りを忘れない程度で十分です


夏の暑い時期に
全力で走れたらいいな