気分転換で | キャプテンタカの遊RUN日記

キャプテンタカの遊RUN日記

マラソンの練習やレースのこと、大好きな旅行のことなど日々思うことを取り留めなく書き綴っています。

今日は久しぶりにロードへ
いつもの海沿いのコースを走るつもりで出発

ゆっくりとしたペースでしか走れないので
いつものコースとは違うところを走ってみようと関門トンネル人道を通り門司へ

海沿いをゆっくりと景色を眺めながら門司港へ

この時間海沿いの遊歩道は
犬を連れたり、ジョギングしたりと
多くの人がいますね

風は少し吹いていますが
やや蒸し暑い感じです

門司港の海峡ドラマシップまで走り
折り返して戻ります

門司港レトロ地区はこの時間すっかり人通りが少なくなっています

関門トンネル人道を通り、また下関へ
そのまま駐車場まで戻り終了
ゆっくり11キロ走りました

いつものコースとは違って
気分転換になりました

明日はもう少し距離を長くしてみたいな